2005年09月30日

キリコのクッキー

こんにちは晴れそまです。


長女キリコわーい(嬉しい顔)は17歳。

今日は気分がいいのか クッキーを焼いてくれました喫茶店

ある事情でキリコと毎日一緒ですexclamation&question あれあれ学校はexclamation&questionexclamation&question

まあまあ堅い話はまたゆーーっくりと手(チョキ)

キリコのクッキー  おいしいーーー

ようやく元気になりました決定
posted by そま at 14:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして


訳あって、十年ぶりに専業主婦にもどりました。


まずは我が家の家族を紹介いたします。


パパはカメラマンカメラ  長女キリコわーい(嬉しい顔)  次女ほにゃみわーい(嬉しい顔)

愛猫トラ猫  亀のメー君地下鉄  それと金魚が三匹

多分どこにでもある平均的な家族だったと思う・・半年前までは。

幸せな暮らしにどっぷりつかっていたけれど、いろんな問題?が起こりました。

それで解ったことは、頑張らないで生きていくexclamationということでした。

どうしても頑張ってしまう・・でパンクしちゃって・・倒れてしまう。

人事ではないんです。

もっともっと気楽に生きてみませんか。



posted by そま at 11:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

