2005年11月30日

学校をやめるという勇気

昨日の『1リットルの涙』見ました?

こんにちはそまです手(チョキ)

なんか悲しくて・・1リットルの涙・・・悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)

ちょうど養護学校へ転校していくアヤがみんなに挨拶する場面で

どうしても娘キリコとだぶってしまって・・・

でもキリコの場合は、新しい学校でもう一度やり直す、また元気になりたい。
っていう思いがあったけど

『1リットルの涙』の場合は、治るみこみのない難病。
体の機能がどんどん衰えていき、
普通学校ではどうしても無理なことが多くなってきたために
   養護学校への転校・・・

   ・・・・・つら過ぎます・・・


 ・・キリコ・・・最後の日は秋の文化祭の最終日でした。

欠席が多かったから名前も知らないクラスメートもいたというのに

担任の先生のごはからいで心に残る最後の日だったと思う。

引越しで転校・・というのとは全く訳が違う。

キリコの決断。
この勇気ある決断は多分まちがいではなかったと信じています。

クラスメートの心の片隅に“こんな子いたなぁ”
って覚えていてくれるでしょうか?

親である私は悲しくて悔しくてそしてなによりさびしくて・・・
今でもついつい後ろを振り向いてしまいます。

でもキリコはもうだいじょうぶです。

自分でちゃんと切り替えて新しい環境で精一杯頑張っているから。

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁ
posted by そま at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

たっ高いよ!

こんにちはそまです手(チョキ)

そまが専業主婦になって早や半年。

ずーーっとサボっていたこと

それは毛染めですあせあせ(飛び散る汗)

今まで人前に出る仕事だったから
一応、エガオと身だしなみだけはいつもいつも気にしておりました。

   それがっっ・・・です。

一度は自分で染めたものの後ろは自分ではできなくて・・

でも出かけても買い物に行く程度だし・・皇太后美智子様も真っ白やし・・
自然のままにまかせてもいいんでないかぃ・・
  ってなんのつながりもない言い訳をして済ませていたんですが・・・

ある日、窓際にある三面鏡に映るじぶんの後ろ髪に・・
  
  ・・うっウッソ〜〜〜・・・パンチ

ほとんどこれはもうお婆さんに属するよexclamation×2

  ウワッ!ウワッ!・・なかなか三面鏡の前から離れられなくて

これほんとう『後ろ髪を引かれる』ということかぁぁ(違う違う・・)

で久々に美容院へ行ったら
さすがにシャンプーもマッサージも気持ちよすぎいい気分(温泉)

染めムラもなくキレイですぴかぴか(新しい)
いやん、どうしようまた若くなっちゃったよ(自分で言うかぁぁパンチ

シャンプーカットと毛染め、締めて12000円也〜〜チ〜ンぴかぴか(新しい)

まぁそんなもんだとは思うけど、あたしゃ今専業主婦なんだよちっ(怒った顔)

奈良市内を走るバスには“ひまわりタイム”というのがあって
昼間の特定時間帯だけはかなり割安で乗れるんだよパンチ
(30年前の話だけどね)

映画館だってレディスデイやら友達割引夫婦割引ってのがあるんだよパンチ

美容院もさぁ・・作ってほしいなぁ『割引デー』 

つくづく思う今日この頃です。

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁ
posted by そま at 17:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

期末テストは来週!!

こんにちはそまです手(チョキ)いいお天気だ〜晴れ

来週からほにゃみの期末テストです

ここの中学は、できない子にも点を取れるように“20点UP問題”というのがあるんです
  ・・ウ〜ンうれしいあるよぴかぴか(新しい)・・・

毎回ほにゃみは母と一緒にこの“20点UP”に懸けてますパンチ
まったく期待はできないんですが・・・
一応頑張ってみます。悲しくて泣きそうなですもうやだ〜(悲しい顔)

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ








posted by そま at 13:54| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

倒れず・・・

こんばんはそまです手(チョキ)

「明日倒れる!」と宣言していたキリコ

今日も元気に学校へ行きました〜〜(ホッ)

剣道はなかったけど体育の授業は受けたようですぴかぴか(新しい)

子供と親の駆け引き・・・のような・・・

おだてて・・ほめて・・それでも時には傷つけてしまう・・・・

子育ては私には難しすぎる課題です。

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
posted by そま at 21:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

人生最大の筋肉痛

こんにちはそまです手(チョキ)

人生最大の筋肉痛・・だそうですちっ(怒った顔)

キリコがですあせあせ(飛び散る汗)

二日前に剣道部で素振りを3時間(休憩も入れながら)
頑張ったんですぴかぴか(新しい)頑張りすぎたんですあせあせ(飛び散る汗)

全身が人生最大の筋肉痛・・だそうですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝からバイトに行くか・・・(小遣いほしい)
午後から剣道に行くか・・・(もう一度剣道やりたい)
バイトのあと剣道に走るか・・・(両方手にしたい)

夕べから散々悩んで・・・・・
結局、午後からの“剣道に行く”ことに決めて寝たんです。

ところが今朝・・人生最大の筋肉痛・・・が全然治らないらしくて

「行かなあかんけど・・・行っても竹刀振られへん」と。

結局、1時間送れて行くことにしました。

「行かなあかんけど・・・とら、どう思う?」

愛猫とら聞いても答えてはくれないよ失恋

コートを着て玄関でしきりにとらに話しかけています。

・・・・・・「もうやめとく??

・・・・・・ついに言ってしまいました。
キリコ、母からのこの言葉を待っていたんでしょうか・・?

コートのままリビングのソファーに倒れこんでいます。

・・・・・・「行ったらできるかもしれないよ

・・・・・・また言ってしまいました。


思い出します。キリコの病気の予兆とも言えるこの訴え方・・。

しんどいけど・・休みたいけど・・行かなあかん・・』
行かなあかん・・・』

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・5分後・・
明日倒れるわexclamation×2

結局そう言って・・うつむきながら・・出て行きましたバッド(下向き矢印)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供を励ましたり勇気付けたり・・
そのひと言で深く傷つけてしまったり・・

ホント難しいよちっ(怒った顔)

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ



posted by そま at 15:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

腕が鳴る・・!!

さわやかな秋晴れです晴れ

こんにちはそまです手(チョキ)

キリコが剣道部に入部しました手(チョキ)

  ・・・っといっても今までのように毎日じゃなくたぶん週1か週2。

通信制高校なので規定の体操服がなく
前校で在籍していた剣道部のジャージで体育の授業をうけていて
マネージャーさんに留まったようです

かなり体力も落ちていて・・・ちょっと不安だったんだけど

なんとかもう一度やっていけるようです。

剣道・・キリコのあこがれだったもんね。

この高校は、先生がちゃんと教えて下さるし、
体力のないことも、あまり無理できないことも
全部理解して下さってるから
   ・・・安心して自分のできる範囲楽しんで欲しいなぁ。

だんだん自分らしさを復活しているね。
嬉しいよぴかぴか(新しい)

まずは新人にまじって素振りをして、体力回復からボチボチね。

大学受験のことはそのあとでもいっかぁぁ・・ウ〜ンつらいとこやねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ




posted by そま at 12:39| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

忘れた頃に・・・

こんにちはそまです手(チョキ)

最近特に思うんですがく〜(落胆した顔)

   ・・・年をとるとあとからくる・・・

ひさびさに運動をすると・・・3日ほどしてから筋肉痛になる。

   ・・・コレ本当です・・・

最近新しい発見をしました

   ・・・足のシビレもあとでくる・・・

信じられます?
 
   ・・・正座をしたあと、すぐに立てない、歩けない・・・

   ・・・コレ若いころのこと・・・

長女が17才という年齢になった今

   ・・・正座のあと何事もなく、すぐに立てるし、歩けるんです・・・

フフッッわーい(嬉しい顔)スゴイでしょぴかぴか(新しい)

スゴイ・・けど・・・スタスタと5メートルくらい歩いたら、

急に猛烈な足のシビレが襲ってきて、動けなくなるんです。

   ・・・ウソみたいでしょ。でもコレやっぱり本当なんです・・・

でコレがまた復活してスタスタと歩けるようになるまでが、長いもうやだ〜(悲しい顔)

街で、元気そうなのに、突然立ち止まって動けないご婦人がいたら

   ・・・お座敷でお食事のお帰りかな?・・っと思ってください。

実は今も動けなくなっているそまでした手(パー)

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ

posted by そま at 17:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ちょっとグッタリしてみせて!

こんにちはそまです手(チョキ)

昨晩からほにゃみを出しています病院

全身がだるくてが痛いらしいですがく〜(落胆した顔)
  
  
   ・・・でも食欲はあるんです・・・


今日は学校お休みさせました。まだがあるもんで・・・。

  
   ・・・でもいつも以上の食欲なんです・・・


「ウチって熱あってもほんまに元気やなぁぁぁ・・・」

8度5分までは全然平気決定だれもがつきませんわーい(嬉しい顔)

  
   ・・・ちょっとぐらいグッタリしろよexclamation×2

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
posted by そま at 15:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

白石さんは男性!

こんにちはそまです手(チョキ)

先日あの有名な生協の白石さんが、東京農工大学で出版記念のサイン会をされたとか・・・

サイン会場はシロ幕を張って完全防備体制。
そこになんの遠慮もなくズカズカと入っていくテレビカメラ。

後ろ向きとは言え、確かにスーツ姿男性の声でしたわーい(嬉しい顔)

学生達の真剣な悩みはもちろんのこと、
ジャンルを問わずどんな質問にも心温まる言葉で返事をされる
生協の白石さん

・・「夜になったらなんで寝なあかんのかなぁぁ?・・・」

  一日中遊んでいたい次女ほにゃみの質問にも答えてくれるでしょうか・・?


東京農工大学生協の白石さん


是非一度お目にかかりたいものです。


ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ


posted by そま at 14:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

カレーにチョコを入れます??

今日のメニューはカレーですレストラン

理由は・・・ズバリ安かったんですわーい(嬉しい顔)

カレーの箱.jpg

のんきな母は、パッケージが変わったんだと思ってたんですが、
帰ってきたキリコが

今日のカレーはチョコつきやん」って。

カレーのGABA.jpg

確かに
今話題のメンタルバランスチョコレートGABA(ギャバ)付き
って書いてます。

・・モチロン・・・こっそり二人で食べました喫茶店

その名も『メンタルバランスチョコレートGABA

・・・知ってました??

箱の裏に説明がありましたぴかぴか(新しい)

GABAとは・・・人間の脳内に存在する神経伝達物質だそうで、リラックスに役立つといわれているものの一種。だそうです。

出来上がってからもう一度じっくり説明を読んでみました。

『一般的なチョコレートの役25倍のGABAを含有。ストレス社会で闘うあなたのための「メンタルバランスチョコレート」』

フムフム・・・

『カレーのコク付けにもどうぞ』

ナ・ナヌ〜〜

そんな・・キリコと二人で食べちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

あぁぁぁ・・どんな味がしたのかなぁぁ

 チョコ入りカレーライス


ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ





posted by そま at 19:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったかいでしょ

こんばんはそまです手(チョキ)

今日って寒くないですか?

だからマフラーを巻いてあげました猫


赤マフラー.jpg

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
posted by そま at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

金魚がっ・・

こんにちはそまです手(チョキ)

金魚ちゃんたちが・・・お亡くなりになりました。
一気に・・全滅です。ハクテン病とかいう一番オーソドックスな伝染病らしいです。
よく長生きしてくれたものです。

さて今日は皇室の紀宮清子様のご成婚の日。本当におキレイです。
・・っということで朝からテレビにかじりつき状態ですTV
先日の“朝見の儀”以来なんだか嬉しくて・・涙がでそうです。

結婚っていいなぁぁ
結婚生活もたのしいよなぁぁ

いつの日かウチの娘達にもこんな日がくるのかなぁぁ・・・なんて。

やっぱり日本国民として今日は晴れやかな気分でいることができる嬉しい一日ですね。


ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ


posted by そま at 14:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

豆腐まつり

再びそまです手(チョキ)

さつまいも祭りラーメン祭り刺身祭りおでんの具祭り・・・
決して地域の祭り情報ではありません。

カメラマンのパパのおみやげが続いてます。

昨日は豆腐をいっぱいいただきました。豆腐・・って早く食べないとねレストラン

すくい豆腐っていうんですか?そりゃもう・・・とろ〜りとろけるんです。
いりこの粉(カルシウム対策によく登場します)と花かつおをたっぷりかけて、本当においしくいただきました。

でもそまのクチからでたコトバが・・・
 「ウ〜ン、かつおがおいしい〜〜」

隣でキリコが
 「それって、カレーにのってるふくしん漬け・がおいしい・・みたいやん」

 「ごめん、豆腐のをひきたたせる、このかつおがおいしい〜〜」
 
 「イヤッ、フォローになってないって。」orz

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ

posted by そま at 15:35| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“タミフル”を飲ませましたよ

こんにちはそまです手(チョキ)

インフルエンザの特効薬と謳われたタミフル

服用した直後に異常行動を取って、昨年死亡された少年のニュースを見ました。(お気の毒です)
      
    ・・・・そういえば今年の3月・・・

いつも走り回っていたほにゃみが発熱・・というので学校まで迎えに行きました。
とは言っても微熱だし・・いつもの食欲だし・・それほど心配もせず

次の日、まぁ微熱もあることだし、一応学校は休んで病院へ行ったんです。

インフルエンザ猛威をふるっていたころで
待合室のグッタリした子供さん達を、「しんどそう・・かわいそうやなぁぁぁ」って。

・・・・おぉぉぉぉやさしいのぉぉぉぉ・・・

ほにゃみも呼ばれて診察室へ。症状を話して、先生も「一応検査しましょう」みたいに。

絶対にだいじょうぶ、とのんびり構えていた母の予想に反して
 結果はナ・ナ・ナント
  『間違いなくインフルエンザです』
  パンチビックリexclamation×2うっそーあせあせ(飛び散る汗)

こんなに元気なのにぃどんっ(衝撃)いつも通りの食欲なんですけどぉどんっ(衝撃)

先生、なんか急に怖い顔をして
・・「元気ないじゃないですかパンチ」って。

確かに待合でマンガ本を読むこともなく、じぃーっと座ってたなぁ・・・

 でもでも先生も、さっき「一応、検査ね・・」って・・・

お薬が出るまでの間、病院内でもすぐさま隔離看護婦さんまでちょっと離れて説明する。

そんな。。あなたたちねぇ・・早よ帰れexclamationみたいな。

帰宅するやいなや急に病人になったほにゃみでしたがバッド(下向き矢印)
例のタミフルのおかげですっかりよくなりました。

たしか、おかゆもいーっぱい食べたよなぁ・・・(まだ信じられない)

卒業式の一週間前だったのに登校禁止でかわいそうでした。


ところで最近急に出てきたこのニュース。
薬には副作用はつきものだ、というコメントを出す方もいらっしゃいますが
もしその当時副作用の『精神に異常をきたす場合がある』なんて聞いてたら、私もタミフル≠即座にお断りしてたと思います。

姉のキリコも今現在、副作用と上手く付き合いながらなんとか元気になってきているから、薬と、それを処方してくださった先生には感謝してますけどね。

ただね、命にかかわるほどの副作用は論外だと思うんですけど。

いかがでしょうか・・・??

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ

posted by そま at 11:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

また寝言zzz

ゆうべのパパの寝言は・・・夜

・・・「んで、明日は天気なん?」・・・

・・ったく・・またゴルフの約束でもしたのでしょうか・・・

ハイッご希望通り、きょうは晴天のようです晴れ

それより例の5000円で何を買ってくれるのかなぁ?
(5000円ネタはこちらです)


ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
posted by そま at 16:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ家族っ!

こんにちは晴れそまです手(チョキ)

今日はなんとか元気ですわーい(嬉しい顔)

ウチのパパは商業カメラマンカメラ(何回言うねんっ)

ありがたい事に、某大型電気店からも時々お仕事をいただくのねプレゼント

それで昨日、その大型電気店のオープン前日の撮影っていうのがあって
まさに開店初日を想定したリハーサルをやるんだって目

まずは全員朝礼があって、発声練習みたいなのがあって、多分注意事項みたいなのもあって

いよいよ開店爆弾

どんっ(衝撃)ものすごい人達が一斉に店内に走ってくるんだって目

多分他店から何人かをこのリハのために集めたんだと思うけど

お客さん、なハズのおっちゃん同士

あら〜奥さ〜ん揺れるハート

とか言って話をするんだって目(ここは近所のイチバか?)
   
   ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

で次はそまが学生の時の話で

先生役と生徒役に分かれて模擬授業をするんだけど

生徒が一年生っていう設定だった時、

せんせぇ〜おしっこぉ・・・」とか

先生役が「ひねた一年生やなぁ・・」とか

そんなことを思い出して話してたら・・・

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今度はキリコが、保健の授業で公害≠フ勉強をした時も

生徒が会社の人の役になっておもしろかったわーい(嬉しい顔)というような話・・。

  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

なんかパパの仕事の話からどんどん発展していって

ウ〜ン、これぞ家族の醍醐味だぞいぴかぴか(新しい)と思っちゃいましたハートたち(複数ハート)

アレッほにゃみはどこいったん?

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
パパの車がパンクして思わぬ出費ですもうやだ〜(悲しい顔)
応援してね
posted by そま at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

チョコパが食べたい

昨夜より体調が悪く・・・

こんばんはそまです手(チョキ)

宅配してもらってる牛乳が冷蔵庫の中でたくさん残っています。

夕べ牛乳には弱いことをすっかり忘れて一気飲みしたおかげで・・・
     ・・・・・・・・・・・
それからがかなり大変でした。このままトイレで倒れるんじゃないかと・・・

まっそんな話はさておいて、っと。

今日は頭も回らなくてネタもなくて・・・
   ・・・・

キリコの前校近くにはんぱじゃない量のチョコパを出すお店があるそうな・・・

一度行ってみたいものですレストラン

きょうはもう寝ます。おやすみなさい夜

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ






posted by そま at 22:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

突然ブログタイトルを変えちゃいました

こんにちはそまです手(チョキ)

頑張らなくてもいいんだよ』から
    『だって専業主婦だもん』にいきなり変更しましたNEW

もともとは、娘に向けた頑張りすぎずに気楽に行こう≠ニいう思いをタイトルにしたんですが、これは夢に向かって頑張っている人にとってはそれはムリだからやめとけば≠ニ聞こえないかと・・・

頑張らなくてもいいんだよ≠ナはなく頑張り過ぎないようにね≠チて。

でも、どうしても頑張っちゃう人がいると、そ〜っとそばにいってチカラを抜いてあげることができたらいいんだけどなぁ・・・

不器用で怠け者の母だけど、いつも家にいて笑っていてあげたい。
家に帰ると落ち着く・・そんな空間を作ることはできる。
だってだって、せっかくあこがれの専業主婦になったんだもん。

バリバリ仕事をこなすかっこいい兼業主婦も憧れだったけど
私にはこっちのほうが向いていたようです。

太りすぎには充分に注意しながら
 専業主婦をエンジョイするぞ〜〜ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしますね
 そまでした手(パー)

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
引き続きランキング応援してね揺れるハート
posted by そま at 15:34| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

思い出した!

新人の金ちゃん全滅たらーっ(汗)ゴメンね・・・

おはようございます晴れそまです手(チョキ)

昨日久々に80歳の父を訪ねました(同じマンションやったわ)

母が留守だったので父との会話。

そま・・「今日は誰が来はるんやった?」
・・・「えっと〜〜〜誰やったかいな〜〜〜????」
そま・・「・・・・・」
・・・「・・・・・
そま・・「水曜やから、リハビリの先生とちがう???」
・・・「・・そやそや!・・・えっと〜〜あの先生の名前・・・
                 なんやったかいな〜〜〜??」
そま・・「・・・・・」
・・・「・・・・また忘れてもうたなぁ〜〜〜・・・」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・・二人無言でテレビに目をやる・・・・・

司会者・・・『さあ、それではゲストの崎ひろみさんです』

・・・「あぁぁぁぁ〜〜〜おもいだした〜ひらめき井せんせいや〜〜〜わーい(嬉しい顔)

  まぁね、そまぐらいの年齢でもよくあることねむかっ(怒り)
  ゲストがいわさきひろみさんで良かったね手(チョキ)

別に井ゆき子でも本恭生でも魚のいわでも良かったわけやねひらめき

お天気がいいので図書館でも行ってきましょうか・・・本
・・・そまでした手(パー)
ブログランキング1.gif
 ↑ ↑ ↑
無事に思い出してゆっくり眠れたかな?
posted by そま at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

夢なら覚めて

お風呂に入れない夢を見た・・・夜

お早うございます晴れそまです手(チョキ)

なんかせまーい家家に居て、銭湯に行く用意をしたんだけど
足がシビレて動けないexclamation×2

やっと行こうとしたら、父に呼ばれてまた行けないexclamation×2

好きなテレビが始まってしまって行けないexclamation×2
  ・・・・・・・・・・・
今度こそ行くぞexclamation×2

突然
「5000円!」

・・・隣で寝てたパパの寝言です目・・・

目が覚めたおかげで、夕べもちゃんとお風呂に入ったことを思い出し
安心して再び眠りについたそまでしたぴかぴか(新しい)

それにしても、パパは一体なにが5000円だったのか??
ン〜?そまになんか買うてくれるんかな・・・イヤンうれしいあるぴかぴか(新しい)
けどちょっと安すぎexclamation
ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
 ↑ ↑ ↑
パパの愛情に感謝揺れるハート
posted by そま at 09:27| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

