2006年01月31日

ダイエットに挑戦!!

こんにちはそまです手(チョキ) ブログランキング4.gif



ほにゃみが5日からのスキーに行きたくないと言い出した・・・

理由は・・・お風呂に入ると太ってるのがばれるから。。。。


  まったく。。。何を今さら。。。


で急遽ダイエットをすることにしました。。(もう遅い??)


食べないで痩せることはまずムリなので

食べながら痩せる・・というのでさがしたら・・・

ありましたよぴかぴか(新しい)

ダイエットプーアール茶10日間お試しセットというのが。

さっそく注文してみました。

じゃじゃ〜ん演劇

ティーライフセット.jpg プアール茶ティーバッグ.jpg←これティーバッグ 

セットの写りが悪くて見にくいんですが・・・

10日分のティーバッグは勿論のこと・ダイエット雑炊ダイエットコーヒー雑炊ご飯の素・それに高純度木酢液まで入っていました。


早速今日から試してみたいと思います。




ブログランキング1.gif←まじで痩せたい〜!!





posted by そま at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ダイエットダイエット・・・

こんにちはそまです手(チョキ)

今日はキリコの病院の日でした病院 ブログランキング4.gif



先月は3時間待ちの5分診療だったので
 覚悟していったんですが・・・

1時の予約で1時50分には終わっていました(嬉)

 ☆新記録です☆

に時間がかかったものの

その間はいつもの通り病院内のドトールで休憩してました〜


で帰りに近くのケーキ屋さんでケーキを6個買って帰りました。

じいちゃんとばあちゃんにも届けたし・・・


今日のデザートはこれで決まりexclamation×2

ケーキ4個.jpg
大阪の『ジャンルプラン』
というお店のケーキです。

どれもみんなおいしいの。

さてワタシはどれにしようかな・・・

ブログランキング1.gif←ほにゃみと明日からダイエットダイエット・・・




posted by そま at 17:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

親猫の頭に子猫をのせて〜〜

こんにちはそまです手(チョキ)

日曜日がお天気だと嬉しいですか・・?? ブログランキング4.gif

今日は愛猫とらで遊んでみました。

頭とら親子.jpg  頭に子供のとら.jpg

ウチのネコ様は頭に何かを載せられると・・・というか

載せようとすると・・・頭をじっと動かさずにして

「載せて・・・」といわんばかりに協力体勢に入ります。

今までにもいろいろ載せてみました。

・・・みかん・・・トランプ・・・靴下・・・

今日は、とらの子供を載せてみました。

ブログランキング1.gif←イジメじゃないですよ。


posted by そま at 08:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

モーツァルトは250才?!

今朝、ほにゃみ起きてきて一番に発した言葉は・・・

「・・・ただいま・・・」
 
完璧にねぼけてますよ。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠) ブログランキング4.gif



こんにちはそまです手(チョキ)


キリコのピアノの先生が教えて下さった情報によると・・音楽

モーツァルト1756年1月27日生まれ(昨日でした)で

今年生誕250年だそうな・・。るんるん

記念の年なのであちこちでモーツァルトの演奏会がありそうですね。ぴかぴか(新しい)


ちなみにわが父1月28日生まれ・・一日違いでした。。。

今日でナント81歳。どんっ(衝撃)




キリコは学校のテストも無事終わり・・今日久々にバイトに行きました。わーい(嬉しい顔)

バイトと言ってもパパのスタジオでの雑用・・なわけで・・。カメラ


昨日のパパキリコの会話・・ムード


「明日からまたお願いします」

「おぅ・・ほな・・ベタでもやってもらおかな・・」

「ハイ・・・」

・・・??ヘタ?ペタ?ベタ??・何??


・・??ワタシにはさっぱりわかりましぇん・・??もうやだ〜(悲しい顔)

専門用語使うなってあせあせ(飛び散る汗)


パパとキリコの関係

ちょっとうらやましかったりして・・・。

ブログランキング1.gif
↑  ↑  ↑
父は91まで生きる。と言ってます。なんか中途半端・・・。




posted by そま at 13:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

これってニートな主婦??

こんにちはそまです手(チョキ)

いいお天気です晴れ ブログランキング4.gif


リビングの窓ごしに日焼けしそうなくらいに・・晴天です晴れ


ですがっ・・・最近外にあまり行かなくなりました。

一歩もに出ない日が何日続いているでしょうか・・・


朝からキリコ洗濯物を干してくれて

窓の結露を拭いて回ってくれて・・


キリコが家にいる生活にもほぼ慣れて・・・
     ・・・それが普通になってきました。


キリコがお弁当持ちで学校やバイトに行くのは週に1日か2日。


家に娘が居ると思うと・・やっぱり出かけにくい・・・

お昼のこともちゃんとしてあげたいし・・・


ほっておいても多分全然だいじょうぶなんだけど・・・


今頃・・・同年齢の子達

学校でいやいやながらも毎日毎日の勉強におわれ・・

それでも友達と毎日かかわり・・

部活に精を出し・・

体力時間はどれだけあってもたりない・・


そんな普通の高校生の生活をしていない娘が

ちょっとだけかわいそうな時がある。


多分これこそ・・大きなお世話・・かもしれないけど。。。


ほにゃみ・微熱が下がらず・・・今日も早退してきた。。。

心配事がなくならない・・・。

ブログランキング1.gif←多少疲れ気味・・・




posted by そま at 14:18| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いつだった・・・??

こんばんはそまです手(チョキ) ブログランキング1.gif

ほにゃみママ友達にばったり会いましたわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんの時から保育園も一緒だった男の子のお母さん。


・・昨日学校であった説明会に来なかったねぇ・・

と言うと・・

「えっ何・・きのう何があったん?!」exclamation&question

  いや・・スキーの説明会・・でもほとんど欠席やし
   どうせプリントもらってくるし・・・スキー

「まぁええわ。・・・で、スキー林間って・・・いつだった??」もうやだ〜(悲しい顔)

あのねぇ・・もう来週やけど・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・まぁ・・男の子の親ってこんなもんでしょうか。・・・

自分でちゃんと話もきいてくるしっかりした子。

ほにゃみとは訳がちがうからいいなぁ・・っとうらやましく思っちゃいました。

ブログランキング1.gif←日曜の朝7時15分集合・・

posted by そま at 22:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

無理やり復活!

こんにちはそまです手(チョキ)

昨日のほにゃみがあるにもかかわらず

いつも通りの食欲
  「つまんない〜」と連発しながら家の中をウロウロ・・・

なので、今日は登校させました。。。

「保健室行ってもいい・・?」
「いいよ〜」
「先生にしんどいって言ってもいい・・・?」
「いいよ〜」

・・・んなこと自分で考えろぉぉ・・・オラァッッ!!

午後からは来週にせまった『スキー林間』の保護者説明会

今日は・・・25日・・

仕事に行ってた時は、休むなんてとんでもない忙しい日・・。

それが専業主婦の今は・・いつでもOKなのよね。嬉しいわ〜。

でも体育館って・・信じられないくらいに寒いのよね。凍死しないかしら・・・。

ブログランキング1.gif←肉は厚くても寒がりです。

 
posted by そま at 10:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

沈没・・・

こんにちはそまです手(チョキ)
ほにゃみ復活ならず。。。

ブログを始めて4ヶ月近く・・とうとうこの記事が100回目の投稿ですぴかぴか(新しい)・・だからって・・別に何もないんですけど・・。


体温計の電池がきれています・・・

で・・昔ながらの『水銀体温計』で測っています。

よく残ってたもんですね。


そまが小学校の頃(何年前でしょうね)・・・

めったに熱を出さない健康体だったので、

『熱を出す』ことに憧れていました。


どんなにセキが出ても鼻ズルズルでも頭が痛くても・・

  やっぱりはない・・。


母親の目を盗んで・体温計を湯呑みにつけてみると・水銀柱が一気に上がりきって右斜め上

それはそれは、なんともいえない感激にひたっていました。。。ぴかぴか(新しい)


問題はその後・・爆弾

体温計を振っても振っても・・降りないんです。。。

焦って思いっきり振り下ろしたら・・

テーブルにあたって・・いとも簡単に割れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


こぼれ出た水銀を、下敷きで一つのかたまりに集めては・・分離させて・・わーい(嬉しい顔)

また集めて・・したじきでころころころがして・・
  また切り刻んで分離させて・・・わーい(嬉しい顔)


小学生でこんな体験する子もすくないだろうなぁ・・と思いますが・・ダッシュ(走り出すさま)

そのうち飽きて母親にみつからないように・・・そ〜っとゴミ箱行きになりましたどんっ(衝撃)


多分、家の体温計が一本なくなったことは、家族の誰にもバレなかったはず・・・

ブログランキング1.gif←水銀で遊んだことのある人・・









posted by そま at 11:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

風邪ひいてます

こんにちはそまです手(チョキ)


みなさん風邪ひいていませんか・・??

きょうはほにゃみが3時間で早退してきましたがく〜(落胆した顔)


キリコも下をむくと鼻デロ〜ン状態です失恋


?ワタシは元気でおますわーい(嬉しい顔)


今日は大阪でもがちらついてましたよ。。。雪


明日からはキリコの学校のテスト。

多分だいじょうぶと思うけれど・・・ちょっとだけ心配な母です。

ブログランキング1.gif←ほにゃみはたぶん復活間近


posted by そま at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

性格バトン

こんにちはそまです手(チョキ)

私のもうひとりの娘(・・と勝手に思っています)智美ちゃんから
性格バトンなるものがまわってきました。

こんなおばさんにまで何聞くねんっ・・

では真面目に答えてみましょうか・・・手(チョキ)


Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

    小さいとき・・・ほとんど喋らない子。
    
    今・・・・・・・決しておとなしくはないはず・・。

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて

    小心者・大雑把・我儘・怠け者・根暗・・(スゴイ性格やん〜)

Q3 好きな友達のタイプは?

    弱い立場の人にこそ優しい言葉をかけることのできる人。

Q4 嫌いな友達のタイプは?

    周りを振り回してやりたいようにやる自分勝手な人。

Q5 立ち直りは早い方ですか?

    ほとんど3日で忘れます。

Q6 恋人にしたいタイプは?

    今さらですが・・・
      優しく・力強く・あったかく私を受け入れてくれる人。

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?

    ウ〜ン・・・むつかしいなぁ・・・
    親友・・と答えたほうがカッコイイけど・・・
    
Q8 バトンを回す5人

    5人もいませんもうやだ〜(悲しい顔)
    だから、お好きな人はどーぞ。

ブログランキング1.gif←年がいもなく頑張ってみましたふらふら


ちなみに智美ちゃんのブログ(智美生存観察日記)もリンク貼っときました。

娘と同じ年頃で、本当はとっても素直な頑張りやさんです。

文章もわかりやすく高校生の不安な気持ちがすごく伝わってきます。

ものすごく驚かされることが・・たまぁに・・ありますけどね。




posted by そま at 17:43| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

祭り太鼓

ドンドンドコドンドンドコドン・・・

こんにちはそまです手(チョキ)


先日テレビの『トレビアの泉』でやっていました。


TV『ひらがなの・・「ます」・・という字を続けて書くと・・
         祭太鼓に聞こえる・・』
TV


キリコは最初から解っていた様子でクスクス笑っていたけど
一瞬・なんのことだか解りませんでしたたらーっ(汗)


では皆さん、えんぴつの用意はいいですかぁぁ・・・?

力を込めて、書いてみて(聴いて)ください。


・・・・ま・す・ま・す・ま・す・・・・・


ほらね・・聞こえたでしょう・・


この感激・・おぉぉぉ〜〜


まるでロジックが完璧に解けたときのような・・

3Dの絵に隠されたブツを見つけたときのような・・・

カバンの隠しポケットから1万円が出てきたような(実話です)


おかしくっておかしくって・・・

紙に書きまくりました。


ドンドンドコドンドンドコドン・・・ドンドンドコドンドンドコドン


キリコが更に見つけました

『あよ』でもいけるわるんるん


すごいねぇ・・君はぴかぴか(新しい)


あ・よ・あ・よ・あ・よ・・・(ドンドンドコドン・・ドンドコドン・・)


ほにゃみも負けじと・・


『まめ』でもいけるでるんるん


ま・め・ま・め・ま・め・・・(ドンドンドコドン・・ドンドコドン・・)


おぉ〜おぉ〜すごいすごい黒ハートすごいよ〜〜・・・揺れるハートるんるんぴかぴか(新しい)かわいい


たいしたことではないけれど・・〜なんかいいねぇ・・

ちょっとした楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)

ブログランキング1.gif←アホな家族ですか・・・?
posted by そま at 11:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

2Mにしたよ!

こんばんはそまです手(チョキ)

ほにゃみが学校からスキーに行くんですスキー

で、貸しウェアのサイズを今日測ったらしいのですが・・・・

先生から

「普段のサイズよりひとつ小さいのにしとけばいい」決定

といわれたので

Mサイズを試着したら・・キツかったんですってふらふら


「だから・・2Mって書いてきたよ。」


ギョエ〜〜ッッ!!2Mってナニ??


学校に早速電話を入れました。

担任の先生が席をはずしておられたので

隣のクラス担任の先生に伝言しました。


「先生、いつもほんまアホですいません!!」もうやだ〜(悲しい顔)

よりによって苦手な数学の先生でした・・・

先生、大笑いされていました。わーい(嬉しい顔)


キリコは横で嘆いています。
  「恥ずかしくて・・もう中学へ遊びに行かれへんわ」

ブログランキング1.gif←LLの方がよかったかなぁ??
posted by そま at 18:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

いまどきの中学生・・・

こんばんはそまです手(チョキ)

今日はほにゃみの待ち伏せ作戦に出ましたパスワード


中学生にもなってこんなことはしたくはなかったんですが・・・
校門の前で帰りを待つことにしました。

自転車で待つこと30分・・・時計

寒い・・・けど・・なにかしら・楽しいんでするんるん


なんて言うんでしょうか・・


子供が保育園の頃・・・
お迎えに行って・・・
壁の陰から・・・「ウワッ!」・・って驚かそうか・・・

っといったワクワクした気持ちムード


先に下校する子達には・・『変なおばさん』
   ・・と映ったことでしょう。


だいじょうぶわーい(嬉しい顔)ぜ〜んぜん気にしませんとも
だてにおばさんやっていませんから。

中学生観察もできました。

超ミニのスカートに
どんだけ長さがあんねんって言うくらいの
くしゅくしゅになった超ルーズハイソックス
規則違反のカーディガンチャリ通
しかも2人乗り・・いや3人乗り・・・
校門のまん前にある公園でたむろってる奴ら・・・

改めて・・ウチの娘は・・真面目やな・・と。


そして・・出てきました。みなれた顔がふたつ・・。


制服に規定のジャンパー、白のソックス、黒髪の我が娘。

そのには、体操服の上に、一応規定だけど一面落書きをしているジャンパーに、ひざまでのズレパン
そのスソは無造作にはさみでスリット?が入っている。
髪は中途半端な茶髪・・・。

思わず「パンツもうちょっと上げたら・・・」って。


でも中身は・・・保育園のころの彼女のまま・・
          可愛かったころのまま。


二人が楽しげに肩を並べて歩く姿を見ていると・・

なんか・・・だいじょうぶそう・・って思いました。


服装ぐらい・・別にいいか・・。って。

それよりもいい友達がいて良かったなぁ・・って。


「明日は来なくてもいいよ。ウチはもう大丈夫、
   ちゃんと家に帰るから。お母さん、寒かったやろ。」


本当は親思いの優しい子です。

ブログランキング1.gif←今日は穏やかに過ごせました


posted by そま at 19:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

爆発!!!

ほにゃみが言うことをききません!!

こんばんはそまですバッド(下向き矢印)

さすがに母親をやめたくなっています。


今年に入ってから、とうとう美術部をやめたんです。

いつもいつも好きなイラストを描けるわけではなく

決して上手な訳でもないので

まぁそれは仕方がないことと思って諦めました。


それからなんです。

毎日毎日帰りがとんでもなく遅いんです。

友達の家で遊んでいたり・・・

友達を連れて帰ってきたり・・

保育園の頃から知ってる子だし、家も遠いし、
おうちには誰もいないみたいだし、せっかくここまで帰ってきたのだから・・

・・・って我が家で遊ぶことを一度許したんです。(反省!!!)


その子のことは保育園の頃のおとなしいイメージしかなかったもので。

・・・でも、制服を着ない、いわゆる『体操服登校』だし

禁止されてるのに『自転車通学』だし
 (これは引っ越して遠くなったことを学校に言っていないから仕方ないけど・・・)

禁止されてるのに『携帯電話を持って行ってるし』


私の頭が固すぎるのでしょうか・・・・


今日もイライラしながら帰りを待っていました。

6時過ぎです。


今日は、いつもの友達とは違う、新しい友達の家に行っていた・・

・・・とやっと話しましたが・・・


悲しいことに自分の娘のことが信じられません。

母の怒りは最大限に爆発してしまいました。


中学1年生・・・

でも未だやっていることは・・・小学校の低学年レベルです。


キリコが荒れに荒れてた去年の今頃も同じことを思ったけれど・・・

母親業ほど報われないものはない!とつくづく思います。

ブログランキング1.gif←娘のグチブログです




posted by そま at 21:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

シャンプーキャット???

こんにちはそまです手(チョキ)

昨日ほにゃみが縮毛矯正をした・・ということを書きました決定

で・・その続編・・・


夜、お風呂に入るときに


「今日はは洗ったらアカンよ。
    シャンプーキャットかぶって入ってね。」

   ・・・・??????・・・・ひらめき

ちがうちがう・・「シャンプーハット」

   ・・・・??????・・・・

『それはシャワーキャップ!!』

思い出して良かった良かったわーい(嬉しい顔)


昔、10回クイズってありましたよね。

みりん・みりん・みりん・みりん・みりん・
みりん・みりん・みりん・みりん・みりん

鼻の長い動物は??」

キリン!!』

ゾウでした〜〜」・・みたいなやつ。

つい、思い出しちゃいましたよグッド(上向き矢印)

ブログランキング1.gif←最近ボケボケですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by そま at 10:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

縮毛矯正

こんばんはそまです手(チョキ)

ハイッ!今日も4時間かかりました。

縮毛矯正・・・そうです。ほにゃみの爆発頭です。


女の子はお金がかかって困りますもうやだ〜(悲しい顔)


保育園の頃はサラサラでかわいかったのに・・・ぴかぴか(新しい)

いつからかなぁぁ・・・・

確か・・3・4年生の頃から、体が急に横へ横へと成長してきてがく〜(落胆した顔)

髪の毛までもが重量感を増してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


値段が高いっexclamation×2ということもあってなかなか勇気が出なかったんですが


とうとう6年生の運動会前に・・初チャレンジしました。


その頃の写真です(目隠ししています)
ひろ爆発あたま.jpgBIFORE(しかも寝起き)どんっ(衝撃)
ひろサラサラあたま.jpgAFTERかわいい


本当にコレは素晴らしい作品だと思いませんか・・・。ぴかぴか(新しい)


美容師さんも美容師冥利につきる。。。って感じですよっ揺れるハート


これで16000円。。。高い?安い??


子供だから・・と・・かなりの格安です。


以来・・ほにゃみは毎朝髪の毛をブラシでとかしてから
            登校するようになりました手(チョキ)


太っても・・・女の子ですわーい(嬉しい顔)

ブログランキング1.gif←女の子は進化し続けます
posted by そま at 21:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

模試3人。。。

こんばんはそまです手(チョキ)

どしゃ降りの中、みかん10`を買って帰りました
   (重いものは晴れた日にしよう)


キリコのサポート校から模試の結果がきました。

もともと通信制高校生を対象としているし、まだ2年生だし、

生徒も少ないから仕方がないんですが・・・


受験生・・3人です。


お笑い芸人まちゃまちゃなら

「ハァ〜グッド(上向き矢印)パンチ

っと目を吊り上げるとこでしょう・・

これで大学受験のなんの参考になるというのでしょうか・・・exclamation&question


「気楽なとこを狙えば・・」

なんて娘に声をかけながらも、内心はとっても不安な母なんです。

ブログランキング1.gif←よけいなお世話ですか?
posted by そま at 21:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ねこ様の勝利

こんばんはそまです夜

とうとうやられてしましましたもうやだ〜(悲しい顔)

ねこ様に・・テーブルの上の・・

お皿に並んでた・・『ししゃも』をパクリと・・。


いつからでしょうか・・

ウチのねこ様が 『猫』 に成長してきたのは・・


最初の頃は一日中 「ケージ」 に入っていたんです。

結構気に入ってて、「ぼくの部屋」 だったのに


そのうち・・

ぱぱが帰ってきたら 「ケージ」から出してもらえるようになり

昼夜問わず 家の中をウロウロするようになり

今では・・スキあればコタツの中にもぐり込み

食料を求めてテーブルの上にまで・・


怒られるのは解っているのか・・誰も見ていないときにしかチャレンジしないけど。


今日は、ねこ様にもお食事をあげたあとだったので、私も油断していました。


まぁシアワセそうな満足気なこの上ない上機嫌でございました。


でもね、だんだんネコらしくなっていくのは実はうれしいのでございますよ。

ブログランキング1.gif←ネコ派?イヌ派?





posted by そま at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ラップパック

こんにちはそまです手(チョキ)

こたつから出ることがぁぁ・・・でっできないexclamation×2

まぁそんなこんなで・・どんなんや・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日某テレビショッピング番組でTV

せっかくお肌につけた潤い成分を逃がさない方法として・・・ひらめき

モデルさんが本当にしていたことが・・・


ラップパックですぴかぴか(新しい)


早速ワタクシもラップパックをしてみましたわーい(嬉しい顔)

化粧水・乳液(クリーム)のあと

サランラップを顔にピタッと貼り付けること10分・・・


・・・流石に鼻の部分は穴を開けていましたが・・・


『 目 』を忘れていましたバッド(下向き矢印)


10分間・・何も見れないんです・・たらーっ(汗)


ネコ様がどこで寝ようが・・猫

ほにゃみが何を食べようが・・レストラン


まぁいいかぁ・・まぶたもラップパックしようっと。


・・・自前の化粧水と乳液でしたが

確かに、気持ち『しぃ〜っとりぃぃ』になったんですよハートたち(複数ハート)


私の顔がラップで覆われている様子を

自分で見れなかったのがヒジョーに残念ではありますが・・・


でも、ちょっとはまりそうでするんるん

ブログランキング1.gif←ためしてみませんか?
posted by そま at 13:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

さて何をしましょ

こんにちはそまです手(チョキ)

ほにゃみの学校も始まって
キリコの塾も始まって


オ〜ッホッホッホッホ〜ウフッ〜ウッホホーイッぴかぴか(新しい)

ヤリィーーッ〜キャ〜〜ウキーッ〜ポーーーッぴかぴか(新しい)


今この家に・・私ひとり・・ですわーい(嬉しい顔)


わぁー久しぶりにこの快感。

今日は何して過ごしましょうか・・?

とりあえずお天気もいいし

洗濯物をいーーぱい干して

お掃除して

買い物に行って

ねこ様と遊びましょうか・・・揺れるハート


・・・ほにゃみ・・テストちゃんと書いてるかなぁぁ・・・?


コラコラパンチそのことは、もう諦めたはずよあせあせ(飛び散る汗)


では貴重な一日をエンジョイするとしましょうか・・・

ブログランキング1.gif一人暮らしにあこがてれる方、よろしく〜。









posted by そま at 10:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

