2006年05月31日

爆睡中・・・

ひさびさ登場・・愛猫とら

寝てます眠い(睡眠)
CIMG0969.JPG


でも実は、はみ出てる。。窓際・・暑くないの?
CIMG0964.JPG


肉球のおまけ・・
CIMG0967.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク増えてます。

こんばんは、そまです手(チョキ)

リンクを増やしました。


 ☆溝の口のかねちょんさん☆
  『マイペース』

  アロマや元気水・・・はまりものの紹介や
  甥っ子さんの写真もとってもかわいいですよ。。



 ☆ruriさん☆
  『大切な貴方へ』

  綺麗な写真もさることながら
  とってもキレイな優しい心を持った方です。。
  ブログの更新も頻繁でいつも楽しみにしています。。


 ☆みゆきさん☆
  『ママ元気せらぴ〜』

  その名の通り、元気ママを紹介してくださったり
  ご自身で調べたり講演会に行って知り得た情報などを
  とってもわかり安く載せて下さっています。
  いつも、元気をもらっています。。


もっともっと紹介したいブログもあります。

私の拙いブログに真剣にコメントくださる優しい方達・・

リンクも増やしていこうと思っています。。


  。。。。。。。。。。。。。。


さて、今日はパパもお休みが取れたので

二人でお墓参りに行ってきました。。


お墓と言えば・・

そうです。そまの運転技術向上委員会会長のパパのご指導のもと

今日はほにゃみもいなかったので、いっぱい練習してきました。。


でも、一般道は、やっぱりいいや。。

お墓にきたときに、時速30キロでぐるぐる走り回るほうが

そまには向いてるよ。。


山の中にある霊園墓地です
CIMG0995.JPG


秋になったらきれいだろうなぁぁ
CIMG1005.JPG  

ブログランキング贈.gif   
posted by そま at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

こんなに!

こんばんは、そまです手(チョキ)

もう夜ですね・・

ていうか・・もうすぐ日付が変わります。。(汗)


今日は一日お掃除デーでした。。
あ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ〜いそがし


ブログを書くようになってから

パソコンの前に座る時間が長くなってしまって


掃除をサボっておりました。。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


今日はお天気も良く、気分も良く

絶好のお掃除日和・・ということで

勢いつけてあちこちの整理をいたしました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v。


押入れの中の収納用引き出し(-_☆)キラーン

たんすの引き出し(☆Д☆)キラリーン♪

収納ボックスの中( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


・・・って、見えないとこばっかりじゃないのぉ・・


まぁいいや。。

誰かに見てもらうためにするんじゃないもんね。(⌒^⌒)b 


それにしても、
こんなに・・すごいことに・・なってたなんて・・(恥)


お掃除する気力もうせていたんだね、私ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


もっともっとちゃんとしよう。。っと。手(チョキ)

ブログランキング贈.gif


posted by そま at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ごめんなさい・・

こんにちは、そまです手(チョキ)

きょうは元気復活いたしました。。


先日の夢から落ち込んでいましたが・・

実はパパもブログを見てくれていて・・


こんなにいっぱいいっぱいだったとは思わなかった。。

ごめんね。。って言ってくれました。。



別にパパを頼りにしていないわけではないんですよ。

間違いなくみんなに信頼され感謝されている一家のあるじです。。


問題は、私が勝手に一人で背負い込んでいたこと・・

それで、しんどくなってた時に、あの夢でしょ。。


うん。でも、パパわかってくれて良かったよ。


その後・・しばらく泣きました。もちろん、パパの胸でね。


私・・ずっと我慢してて、たぶんいっぱい泣きたかったんですよ。。

明るく振舞ってても、
 パパにはしんどいことわかってほしかったんですよ。


やっぱり私って頑固な負けず嫌いなんだね。。

キリコもイライラが爆発するまで頑張ってしまう・・

ホント、よく似た親子だ。


心配のタネはつきないけど・・・

こんな人生もありかな。。


またまた、がんばるよ私。。

コメントくれた人たち・・

メールくれた人たち・・

みんなみんな

ありがとう。。。


毎日笑って暮らしたい。。

それがこのブログをはじめた意味なんだから。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 15:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

容量オーバーです

おはようございます。ちょっと落ち込み中のそまです手(チョキ)


昨夜の夢は強烈でした。。


・・・↓以下夢の内容↓・・・

外はものすごい嵐。
なのに、そまがなによりも一番こわい地震がおきたんです。

それもかなりの大地震・・


娘二人が私のところに駆け寄ってきて・・

とにかく足をケガしたら逃げられないから、靴下をいっぱいはくように!


そして、ガレキの山の中を避難するために、
 大きめのしっかりした靴を探していたら

ほにゃみが 「お父さんは?」って。


あっ・・忘れてた。。

あわてて扉を開けると・・

お布団を頭からすっぽりかぶって震えてる一家のあるじ。。


もう〜。。。

お父さんはいいから、さっさと用意してっ!


そう叫んで、ふと両親のことを思い出し

すぐさま受話器を手にする。。。

 「だいじょうぶっ??」


・・・・

と、ここで目が覚める。。。


しばらく体の振えが止まりませんでした。

 ・・・・・・・・・・・・・


心配することが多すぎて

もはやお手上げ状態です。。


わずか1年前までは、
優しい主人とどこにいっても褒められる優秀な長女、
少しお勉強の遅れはあるけど明るくて優しい次女。

病気を患った両親も近くに引っ越してきて、幸せな毎日だった。


ところが、長女の変調をきっかけに

自分は今まで一体何をしていたのか・・

自分自身を責めて責めて責め続けていた。

とにかく全てが私の責任。


そう思い、神経を張り詰めていた気がする。


この境遇から逃げ出すことができたら
どれほど楽になれるのか・・

時々、一日中何もできないまま終わってしまうことがある。


私、どうしちゃったんだろう・・??


あんなに頑張っていたのにね・・


子供達には、こんな弱々しい母の不安感は見せられない。

だから、毎日毎日、明るく楽しい雰囲気を作らないといけない。


イライラも顔に出せなくなった・・

泣き言もいえない・・


これまで、たぶん私はこの家の中で

一番のワガママを通していたんだと思う。。


成長しないといけない。

母なんだから・・妻なんだから・・


それでも、今でも一人になると、涙が止まらない時がある。。



どうしようもない私。


・・疲れたよ。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 11:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

残念・・

(ノДT)あぅぅ
。・゜゜・゚(ノД`)゚・゜゜・。
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



そまです。。。

再びなんですが・・・

泣いてます。。。


友人からランチのお誘いが来たんです。

え?また??


はい、最近みなさんよく誘ってくださいます。。


でもこの友人たちは高校からの長〜〜いおつきあいで

お仕事してる人たちだから

滅多に会えない・・・


なのに、なのに・・

あぁぁ〜あ・・・

ちょっと遅めの“母の日”のお祝いランチの日なのよね。

姉と母と3人で、もう姉が予約もしてくれているし・・


ここは我慢せずに思いっきり泣くことにしましょう。。

なんという贅沢な泣き顔なんでしょうか。。


みんなみんな・・あたいのこと忘れないでよ。。お願い。。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君の父もカメラマン

こんにちは、そまです手(チョキ)雨です・・雨

雨なのに、ほにゃは例の『どこに行ってもいい遠足』に行きました。



今日は大阪市内の地下鉄一日乗り放題チケットをフル活用して

いろいろなところにグループで行く。。という遠足。


予定表を見ていたら、すんごく楽しそう・・・

隠れてついて行こうかしら〜・・


毎年恒例のこの行事・・

キリコが言ってた
 「地下鉄に乗るたびに中学の誰かに会うよ。」

8クラス300人・・・
 そりゃ、会うわね。。


ほにゃみはグループの“カメラ係”

行った先行った先での証拠写真を撮るらしい。。

責任重大やね。。


ガンバレほにゃみ!!

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

荒れ模様。。。

再び登場・・

今日のキリコは・・というか連日不調のキリコ。。。


毎週土曜日は塾とクラブが重なって

気が重くなって・・・


しかも、次の日曜は塾の模試ときている。。


ご機嫌ナナメですなぁぁ・・


あったかいもの一緒に飲もうか・・?

家族4人でしばし団欒・・


参加してくるということは、まだだいじょうぶね。。


少しだけ、キリコの顔に笑顔が戻った瞬間。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しくないランチ

今日は近場でランチしてました。。レストラン

こんにちは、そまです手(チョキ)


ランチは楽しいものと思っていたけど・・

今日のランチはちょっとツライ味。。


派遣で頑張ってた友人なんだけど

昨日、急にクビになったらしく・・


そのいきさつをきいてあげるためのランチ。。


まぁね・・要するに人間関係なのよね。

そまも一時期そこにバイトに行ってたこともあって


彼女の言い分もわからないわけではないけれど・・


板ばさみになる辛さも経験した一人だからね・・

なんとも言えないなぁぁ。。


4年前に離婚して、頑張って子供さんを育ててきた。

彼女が涙ながらに言うのは・・

 「私がこけたら、みんな生きて行かれへん。。」


その気持ちもわかるけど・・

お母さん、とにかく一度休憩した方がいいよ。。


ずっと頑張ってきたから。。


彼女に言えたのはこれだけ。。

彼女の言い分を黙って聞いてあげて、
 結局なんのチカラにもなれなかったけど

こんな私に話しすることで、少し落ち着いたかな。。。


あなたならきっとだいじょうぶよ。

焦らずに、ゆっくり仕事さがせばきっと見つかるよ。。

ガンバレ!!


ブログランキング贈.gif

posted by そま at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

しゃべっとかな・・

こんばんは。キリコの病院通いも2年目を迎えたそまです手(チョキ)

先月は3時間待ちの5分診療

今日もそんなもんだと

受付を済ませ、ポケベルを持って

キリコと二人で病院内のドトールでケーキを食べ始めた途端に

 ピロロロ〜〜・・・るんるん

っ・・でも、6番目って聞いたからまだまだよ。


ちょっと焦りながら、平気を装っていたそまですが・・

 ピロロロ〜〜・・・るんるん

っ・・ちょっ・・先行くわ。。


受付にポケベルを返し、診察室前で待つ・・・

ゆっくりお茶して満足げなキリコも合流・・・


そこから、さらに30分・・・


まぁ、こんなもんでしょ。


今日のキリコは
 
いろいろとよく喋っていました。。


キリコ、「しゃべっとかな・・すぐに終わってまうし。。」

とは言っても15分も診察室にはいなかったかなぁ・・



仕事が早めに終わったパパが迎えに来てくれました。。。

ラッキーぴかぴか(新しい)

ブログランキング贈.gif


posted by そま at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

久しぶり

こんにちは。
雨が嬉しいそまです手(チョキ)


キリコとお買い物に行って来ました〜〜。。


6月にあるキリコのピアノの発表会

その時に着るワンピの上にはおるボレロっぽいものがほしかったんです。


なかなかキリコと日程が合わずで・・

今日も晴れたら図書館へ行ってお勉強の予定だったらしいんですが・・

それが、母には嬉しい雨。。


図書館まで自転車で15分の距離をバスで行くと240円もいるのよね。

なので、久しぶりにキリコとふたりでお買い物に行くことになりました。。


おしゃべり担当のほにゃみもいなくて

今日はキリコと二人でのんびり・・楽しかったなぁぁ・・

ふたりでランチも久しぶり・・・

今日はご機嫌もよく、何回も笑ってくれました。

我ながら・・自分自身の天然ぶりに感謝です。。


アイプチも大成功、二重まぶたもばっちりでかわいいわ〜。


明日は、京都校での陶芸の日。

受験のこともレポートのことも忘れて

一番集中できる時だそうな・・・


午後からは病院

忙しい一日だけど

明日も笑ってくれるかな・・?

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

暑いっ!

今日のあいさつはみんなこう言います。。

 「暑いですネェ・・」

ハイッこんにちはそまです手(チョキ)


今朝の天気予報のお姉さんが言ってました。 

 「明日からはまた雨、
  今日のお天気を有効に使ってください。」


というわけで、今日は洗濯を朝から3回、お昼に1回。。

お布団は何枚干せたでしょうか・・??

あ〜ら・・お仕事してるかた、ごめんあそばせ(笑)


ベランダいっぱいにお布団と洗濯物を干せた時
これぞ専業主婦の醍醐味ですね。

昨日も今日もいいお天気です。。
CIMG0772.JPG
お花たちも一生懸命上を向いていますねかわいい


ブログランキング贈.gif
posted by そま at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

先生。がんばれ。。。

こんばんは。そまです手(チョキ)

今日も行ってきました。ほにゃみの塾。

ほにゃみも随分なじんできて・・・

先週あたりからは、ほにゃみの真後ろの席に座って
チラッチラッとホワイトボードでの説明や娘に目をやりながら
ひたすら読書にひたる母です。。

それが、です。

今日は一人、うるさいガキがみんなのペースを乱しておりましたむかっ(怒り)

ガキの名は S川クン 小学5年生


いつもお母さんかお父さんが付き添いで、
そまと同じく、真後ろの席に座ってにこやかにムスコさんのことを眺めてます。

今日はお父さんが来られていたんですが
何故かお父さん、途中で退席されたんです。。

それからです。

S川クンは何をしても笑い出して笑いが止まらなくなってしまいました。

先生に出された課題も笑いながら・・
先生の説明もゲラゲラ笑いながら・・
質問もゲラゲラ笑いながら・・・

最初は周りの子達も先生もそまも一緒になって笑ってしまってたんですが

あまりにしつこく不真面目な態度にさすがに辟易していたところ


とうとう先生もキレました。。


先生も座り込んでキリッとにらみつけて
 「今は話を聞くとき。笑う時じゃない。」と。

いつになく厳しいお顔の先生

その先生を目の前にしても、なお笑い続ける大物S川クン。。

先生とS川クンの根比べです。。

・・先生、がんばれっ!・・・

ほんの少しだけおとなしくなったS川クン

先生が立ち上がったら・・また笑い出したむかっ(怒り)


教室は某大手予備校の教室を借りてるから
時間が来るとでなくてはいけない。。

ほかの生徒のこともある

S川クン一人に時間をとるわけにはいかない先生。。


「・・・宿題出すわっ!」


あぁぁ〜あ。先生かわいそう・・・


もし自分の子供だったら、間違いなくひっぱたいてるね。


多分、今日のことは先生から親に連絡は行くと思うけど。。


それにしても、親の監視から逃れた時

子供って、あんなにふざけるものなのかなぁぁ・・?


先生にかまってほしい一心だったと思うんだけど・・・

ちょっと度がすぎてたよな。。

塾の近くの屋上から、大阪ナンバの街です。
CIMG0765.JPG
雲ひとつない・・・ってこのことね晴れ


ブログランキング贈.gif
posted by そま at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

だいじょうぶ

こんばんは。

別に何もしていないのに
なんだか疲れて、今日は3時間もお昼寝をしてしまったそまです手(チョキ)


キリコが何やらパンフレットを眺めては溜め息をついています。

どうやら、予備校の夏期講習の案内を見ている様子・・・


キリコはその予備校の中にある
通信制高校生のためのサポート予備校に属する生徒なんです。


普通の高校生が夜受ける講義を昼間うけています。。

とは言っても、そのクラスの生徒達は
急に体調をくずしたり、気分が悪くなったり、集中力が続かなかったり・・・

それぞれ事情をかかえていて、先生にもわがままが通るクラス


それが、本校の同レベルのクラスって・・
かなり勉強ができる子達のあつまりのはず・・・

それがわかっているから・・・キリコも頭をかかえている。


  ・・・・・・・・・・・・・

私の前でさんざん悩んだ結果

 「・・やめとこかな・・・」


そうね、そのほうがいいかもね。
うん、もういいよ。
今でも充分頑張ってると思う。


こんな風に穏やかに話せる自分が不思議な気がする。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ヘンな子の集団

おはようございます。

今日から西日本は・暴風雨??
なのに出掛けようとしているそまです手(チョキ)


昨日はパパが休みだったので、久しぶりに家族4人そろっての晩ご飯・・

ということでキリコの好きな『キムチ鍋』に決まり。。


昨日のキリコは塾の自習室で一日中勉強をしてたはず・・
 (見ていないから本当のところわかりません・・)


夕飯の準備もすませて、あとはキリコの帰宅待ち・・

と、そこへキリコからメールが・・・


 「塾の友達と晩ご飯食べて帰る。。。」


 ・・・・・・・・(泣)・・・・・・


せっかく・・せっかく・・・


残念ながら、いつもの3人で食べました。。。

まぁ・・仕方ないね。。 


帰ってきたキリコに、友達ってどんな子? って聞いたら

 「ヘンな子。」って。。

 「何人かおるけど、もう一人はもっとヘンな子。。」

 「ほんま、みんな ヘンやわ。。」・・って


まあ確かに・・
みんな普通の高校生じゃないんだから、普通の子じゃないよね。

そういうキリコも ヘンな子なのかなぁぁ??

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

その顔で、マミー?

こんにちは。そまです手(チョキ)


先日ほにゃみと電車に乗っていたときのこと・・


前の席に座っていたのが、高校生のイカツイ男の子で。

足を大またに開き、その間には大きな剣道の胴着いれを無造作に置いて。

横にはシナイ袋も立てかけて。


そしてシアワセそうに飲んでいたのは

500oの紙パックいり マミー でした。。(笑)

しかも、ストローで チューチューと。。。


かわいいね。。

ブログランキング4.gif

posted by そま at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

どこに行ってもいい遠足

こんにちは。

雨には負けます。。引きこもり主婦そまでございます手(チョキ)


来週、中2のほにゃみの遠足なんです。

それが・・・

大阪の市営地下鉄一日乗り放題券をもらって

地図を片手にグループ行動。。。

・・って、はっきり言って、無理です!!


ほにゃのグループは3人。


文字は読まない・わからないことも人には聞かない・超テキトー人間のほにゃみ

もう一人は、勉強はできるけど、ちょっと軽い障害を持ってる子

あとの一人はほにゃいわく、いつもついてくる子・・だそうな。。


必ず行かないといけないところが2、3箇所あって、

要所要所に先生がおられるそうなんですが・・・


あの3人じゃ・・・どう考えてもムリよ先生。

もしかして、地下鉄のホームでお弁当を食べたり・・しないでよ。。


気にいったところがあると、何時間でもそこで遊んでるよ。。

あぁぁぁ〜〜・・・ついて行きたい母です。。

ブログランキング4.gif
posted by そま at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

全然早くないです。。

こんばんは。運動オンチのそまです手(チョキ)

ほにゃみが朝から学校に行きたくない様子・・

どうやらスポーツテストがあるらしいです。。


親子で運動オンチ。。

しかも太めで体が重い。


 「お母さんもスポーツテストあった??」

 「あったよ、50メートル、9秒5くらいやったわ。」

 「はっやいなぁぁ。。。!!」


   って・・あの、全然早くないですよ!


これでも、ほにゃみに気を使って遅めにサバよんだんですけど・・・

(ちなみに、去年はほにゃみ13秒でした。。)

 「100メートルか?」 って聞くパパの気持ちもわかる(うんうん)


夕方、元気よく帰ってきました。。

 「お母さん、ウチな、10秒6やったわ〜。。」

 「良かったねぇぇ・・去年より早くなったやん〜。。」


全く次元の低い話ですみません。。

だけど、ほとんどの子が9秒台・10秒台なんだって・・・


 「かけ足してんのか?」

パパの気持ちもわかるよ(うんうん)
 

ほにゃみの友達から電話がかかってきました

 「ウチ? 10秒6。」

自慢できるタイム違うって!


昔と違って・・今の子って、必死にならないのかなぁ・・?

ブログランキング4.gif
posted by そま at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

がんばってたなぁ・・

本日二回目の登場。。。


昨日、久しぶりに車の運転をしました。

新車購入以来一度もハンドルを握っていなかったので練習です。。


練習場所はいつも同じ

30分ほどいったところにある大きな霊園墓地。


まずは親戚のお墓にお参りをして(挨拶しないとね)


パパに運転席を譲ってもらい、横に座ってもらって・・



 「お母さん、頑張りや。」


そう言って、
車に積んであった折りたたみ自転車にまたがるほにゃみ。。


 「絶対、この車に近づいたらあかんで!」

 「お墓で車の運転を練習していた母が娘に気づかずにひき殺す。。。」

 「これほどの悲劇はないよ!!」


そうほにゃみに言い残し、20分ほど練習練習・・

そこらへんをグルグルグルグルガックンガックンと。。


何年ぶりでしょうか・・?

怖くて怖くて。。


すごいスピード出してない、私?

いやいや・・ほんの30キロでした。。。(;´▽`lllA``



教習所の最高速度やね。

私の運転であやうく酔いそうになったパパ(謝謝)

私も緊張して足はガクガク。。。


 「もうええわ。やっぱり一般道はやめとく。。」


そういって車から降りてきた母に、優しいほにゃみが言ってくれました。。


 「お母さん、よくがんばってたなぁ。。。」

 「めっちゃゆっくりやったけど、
   ちゃんとカドっこもまがれてたやん。。」


おじいちゃんを病院まで乗せていったこともあるのになぁぁ・・・


広い広い墓地。。ツツジがきれいでした。。

CIMG0698.JPG

ブログランキング4.gif 
posted by そま at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。。。

おはようございます。そまです手(チョキ)


母の日でした。。

キリコが塾の帰りに買ってきてくれました。

CIMG0720.JPG

母の日に何か買ってくれるなんて・・はじめてかもしれない。。(嬉)

とってもとってもうれしくて。。。ヽ(*^∇^*)ノ


 「ついでに父の日も買っといたよ」

CIMG0716.JPG

 ・・一緒ですやん〜・・

精一杯の感謝の気持ちを表してくれたんだよね。。

もっと母親がんばるよ。

あ・り・が・と・う
母の日、花.jpg

ブログランキング4.gif 
posted by そま at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

