2006年07月06日

みんなの部屋

おはようございます、そまです手(チョキ)


トロトロ〜〜
CIMG1729.JPG


でもさ〜そこ、みんなの通り道なんだけど。。
CIMG1759.JPG

最近はすきまじゃなく、広い場所でくつろぐとら君です

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 10:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ってなんで全ての仕草が可愛く見えるんでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちも猫みたいな可愛らしい仕草出来ないかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by zero at 2006年07月06日 11:23
こんにちは
かわいいい!!
今お昼休みなんです
あは
心が和みました!!
ありがとうです!!!

そうだ!!
ぜひ娘さんにしてください!!!!
もっといい子にならなくちゃ(笑)
Posted by ruri at 2006年07月06日 12:58
いつ見ても可愛いね〜(^^)俺ンちのミケちゃんもリビングに行く廊下の真ん中にデーンと寝てるよ(o^o^o) 見てたら可愛いもをやね(^-^)
Posted by 夢追草 at 2006年07月06日 13:03
こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました!!
うちに来てくれてどうもありがとう^^
うちの子と同じ「とら」ですねぇ(#^.^#)
よろしくお願いします<m(__)m>
うちも長男が一年大学を休学してました。
沈み込むよりも せめて母が明るく!と
今もがんばってまして、やっとこの春から
息子は復学しましたが がんばらなくても
いいんだよ、って言ってやってます。
楽しいこと大好きです♪
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年07月06日 13:55
 
 ☆zeroさんへ☆
はじめまして。。。
かわいいしぐさ、私も猫になって甘えてみたい〜。。
あっ・・あと30年くらい若ければ、の話ね。。


 ☆ruriさんへ☆
お仕事ごくろうさまです。。がんばってるんですね。
えっ・・本当に・・ruriさんが娘になってくれるのなら
私、毎日お風呂沸かしておいしいものいっぱい作ってまっていますよーー。。
Posted by そま at 2006年07月06日 16:32

 ☆夢追草さんへ☆
猫ちゃんいるのですか?? 嬉しい〜〜猫つながりですね。。 かわいいですよね。。 


 ☆とらのキモチ、の主さんへ☆
早速きていただいてありがとうございます。。
うれしいです〜。
うちの家族は、それぞれがウップンを猫に語りかけて吐き出しているんですよ。。
かわいそうでしょ。
でもそれでみんながまた元気になれるみたい。。
またいらしてくださいね。。
Posted by そま at 2006年07月06日 16:37
っと、自己紹介忘れてますたヽ( ̄∇ ̄;)ノ
初めまして!zero 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
↑呼んでないなんてつっこみはなしで 笑
そまさんは甘えたいより甘えさせてあげるって方でしょうか(⌒-⌒)??
うちは甘えさせてもらえる人ってとっても好きです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by zero at 2006年07月07日 00:47

 ☆zeroさんへ☆
あは^^こちらにも書き込みが・・
私が甘えるのはパパちゃんだけよ〜〜〜。。いや〜ん。
でも基本甘えたかな?(この年で?)
3人姉妹の末っ子なもんで(ポリポリ)
Posted by そま at 2006年07月07日 11:53
そまさーーーん
お誕生日おめでとうです!!!!
記事とぜんぜん話が違ってごめんなさい。。
でも伝えたたかったので。。。
素敵な1年になりますように!!
だんな様と家族の人に暖かくお祝いしてもらってくださいね!
Posted by ruri at 2006年07月07日 12:42

 ☆ruriさんへ☆
ありがとうございま〜〜す♪
今日は一日笑って過ごせそうですよ。。
Posted by そま at 2006年07月07日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

