2006年07月07日

嬉しい〜〜♪

こんにちは、そまです手(チョキ)

今日はね、七夕。。

七夕はね、そまの誕生日なの。。バースデー

えっ??何回目かって??

えっと〜〜最近物忘れが激しくってねぇ。。


今年のお誕生日は家族以外のいろんな人たちから

「おめでとう〜〜」

とメッセージをいただきました。。


これもブログを書いてたおかげ・・


元々は、長女の不登校・うつ病をきっかけに仕事をやめて

何か、自分の気持の記録をのこしておかないと・・

とはじめた自己満足なブログでしたが

ブログを通じて優しさあふれるあたたかい人たちとも出会うことができました。。


みなさん、本当にありがとうございます。。


これからも、笑顔を忘れずに家族が安らぐ場所でありたいと思います。。


元職場の優しい人たち・・メールありがとう。。


それから、結婚前にバイトしてた会社の社長、お電話ありがとうございました。。

急に「おめでとう〜」のお電話。驚きました。。

よく覚えていて下さったと。。

たしか、社長の家のワンチャンと同じお誕生日でしたね。。

・・・って言っても、このブログのことご存知じゃないですね(笑)


この年になって・・こんなにたくさんの方から・・

本当にうれしいです。。


朝からほにゃみがさらさら〜〜と描いてくれました。。
CIMG1807-1.jpg
ひらがなばっかりやけど。。。嬉しいよ♪

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*´ω`)ノ
いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね!
娘さんからの心のこもった絵のプレゼントいいですね(#^.^#)
しかも 「覚えててくれたんだぁ!」
が一番ねっ(^^♪
自分が始まった記念すべき日。
この世に生まれたのにはみんな意味があるんだから。
今起こっている事も自分の中の1ページですもんね。
どんなことにも意味がある、無駄なことなんて何もないんですよね。
楽しい事、辛い事 悲しい事すべて意味がある。
うちの息子が 欝で苦しい時、そう話して、
今苦しんでいることは 後で絶対プラスになるのだからと 一緒に今日まで来ました。
ん??
私、なに言ってんだか^^;
す、すいません(^^;)
そまさんだと 自分に似てるようでつい・・・・
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今日は 素敵な日になりますように(*^。^*)
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年07月07日 16:27

☆とらのキモチ。の主さんへ☆
ありがとうございます。。うれしい〜〜。。
息子さんもウツだったんですか・・
それで、大学を休学されて、また復活。。
とってもはげみになるおはなしです。。
ウチの娘は高2で通信制に転校しました。。
今は大学受験にむけて無理しないようにそこそこ頑張っているようです。
そうです。生きてるかぎり、意味のないことなんて何もないんですよね。今の苦しみも、いつか笑い話になることと娘のチカラを信じています。。
また、いろいろと助言してくださいな。。
頼りにしています。。
Posted by そま at 2006年07月07日 17:23
そまさん、ハッピーバースデー♪
七夕がお誕生日だなんてロマンチックでいいですね!
今日はケーキでお祝いかな〜。
高価なプレゼントよりも「おめでとう」の言葉と気持ちが一番うれしいですよね^^
素敵なバースデーになりますように。。。
Posted by ako at 2006年07月07日 22:30

 ☆akoさんへ☆
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜。。。
ロマンチックなんだけど、学生の頃は「一年に一回しかあえない」とか、縁起でもないこといわれたものですよ。。
でもやっぱりこのゾロ目はうれしいですね。
Posted by そま at 2006年07月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20408079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。