2006年07月07日

キレイ。。

きのうの夕方ベランダから見える夕焼けがあまりにもキレイだったので。。
CIMG1768.JPG


そして、初登場。。 我が家の次男 亀の「メー君」です。
CIMG1790.JPG
ほにゃみが4年生の時、近くで見つけてきました。。
当時は甲羅の長さが3センチくらい。。今は13センチくらいかなぁ。。



そして、ウチの長男 「とら君」です。
CIMG1775.JPG
どうしても押入れに入りたいみたい。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 15:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。すごくきれいな夕焼けですね。
今日は晴れたのかしら。
Posted by うらら at 2006年07月07日 16:37

 ☆うららさんへ☆
きれいでしょう〜〜
思わずカメラカメラ・・と走ってしまいました。。
またいらしてくださいね。。
Posted by そま at 2006年07月07日 17:17
コメントありがとうございます。
昨日、晴れてましたっけ?夕方になって、雨上がったんでしたっけ?やばい、もう忘れていルッス。
でも、きれいですね。う〜ん、自然てすごい。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年07月07日 17:25

 ☆かねちょんさんへ☆
キレイでしょ〜〜
あの夕日の下に立つと、この私もきれいにかがやけるかしら??(意味不明!)
Posted by そま at 2006年07月07日 17:46
すっごいキレイな夕焼けやね〜 つい見とれてしまいそう(^^)
亀さんも飼ってんやぁ?ちなみに俺は金魚チャン飼ってま〜す(^^ゞ 水槽の水を入れ替えるのが大変(^^ゞ
あっ!今日、そまちゃん誕生日やったんやぁ〜
遅ればせながら、おめでとう♪\(^O^)/
何事もなく健康で今日の日を迎えられた事に♪乾杯♪
Posted by 夢追草 at 2006年07月07日 19:40

 ☆夢追草さんへ☆
はは^^水槽の水替えたいへんですよね〜〜。
うちはパパが担当です。。
ちなみに金魚もずっといたんですよ。ココ2年くらいは10匹単位でいたんですが、一匹が病気になったら、あっというまに全滅しました・・(泣)
Posted by そま at 2006年07月07日 19:56
夕焼けめっちゃ綺麗〜〜〜!
中々こんなに濃いのは見れないよ(笑)
あ!遅くなったけど誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
何歳かは聞かないよ(笑)
20歳にしとく? (*≧m≦*)ププッ

ずっとネットが繋がらなくてコメントが遅くなっちゃったのごめんね^^;
○ーブルネットはダメだ〜〜!
Posted by くるみ at 2006年07月08日 11:19
いいなぁ!!
ベランダがキレイな夕焼けスポットなんて!!
Posted by しっぽとぽっぽ at 2006年07月08日 14:00

 ☆くるみさんへ☆
こんにちは。キレイでしょ〜〜。。
ちょっと感激してしまいましたよ。夕焼けに感動するなんて・・・やっぱ、とし・・・ですかね??
ありがとうございます。実は私、18歳の長女を18の時に産んでるんですよ。。。(大うそ)


 ☆しっぽとぽっぽさんへ☆
こんにちは、はじめまして。。初コメント嬉しいです〜〜〜。。
ここに住んで19年。ここまでキレイな夕焼けは初めてでしたよ。
またいらしてくださいね〜〜
Posted by そま at 2006年07月08日 18:39
こんにちは☆
初めて見ました。
「メー君」「とら君」かわいいですね(^^;
また来ま〜す☆
Posted by さつき at 2006年07月08日 22:06
こんにちは☆
おお!今きがついたゾ!
お誕生日だったんですね。きのう。
おめでとうございますっ(^^;
Posted by さつき at 2006年07月08日 22:08
 
 ☆さつきさんへ☆
ありがとうございます〜〜〜。。
メーもとらも家族の癒しのモトですね。
ゆうやけ、ほんとうにキレイでしたよ〜〜。。
Posted by そま at 2006年07月09日 22:36
こんにちは☆
そまさん、色々、読ませてもらいました。
旦那さんと、コーヒータイムや、とらちゃん、きりこちゃん、一緒に楽しそうでよかった(^^;
Posted by さつき at 2006年07月12日 21:49

 ☆さつきさんへ☆
楽しい時ばかりじゃないけど・・
まぁ、家族だし、嫌なことがあってもすぐに元通りですね。
Posted by そま at 2006年07月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

