2006年07月10日

踏みそうになったわ。。

床と同じ色やから〜〜CIMG1753.JPG


何? 僕のこと呼んだ??
CIMG1761.JPG


忙しい時は言ってにゃー猫
CIMG1782-1.jpg
君の手を借りることもあるかも

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∬´ー`∬ウフ♪
とらクンも いろんなとこに出没していますね♪
ほんと ついうっかり踏んじゃいそう(笑´∀`)
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年07月10日 15:32
暑くなったせいかいろいろな場所に出没ですね。
でものんびりいいお顔してますね
我が家の猫君はただいまなぜか枕の山で熟睡中・・
と思ったらテーブルの上に移動してきました・・
 まだご飯じゃないのに・・

Posted by ひまわり at 2006年07月10日 18:12
 
 ☆とらのキモチ。の主さんへ☆
座敷机の下にもぐってた時は右手を踏んでしまいました。。。


 ☆ひまわりさんへ☆
こんにちは。お元気でした??
枕の山・・ということは押入れの中ですか?
テ・テーブルの上??!! いいの??
Posted by そま at 2006年07月10日 20:12
えっつ 猫って勝手にテーブルの上に上がったりしないんですか・・なんかすべて好き放題に放浪しているんですが・
もしかして教えることってできるんだ・・・!
Posted by ひまわり at 2006年07月14日 01:05

 ☆ひまわりさんへ☆
ウチはテーブルの上とベッドの上・お布団の上、それから畳の部屋は絶対ダメ。。ピアノの上は一度登ろうとしてカバーとともに落ちてからはよりつきませんよ。
現場をおさえたらすぐにコラッ!ですね。
Posted by そま at 2006年07月14日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

