2006年07月10日

呼吸困難

こんばんは、そまです手(チョキ)


大変です。

キリコが横で呼吸困難におちいってます。。


久しぶりに撮りダメていたビデオをまとめて見ています。。

ダウンタウンの「リンカーン」


平和やね。

落ち込んでるときは、お笑いを見る気もなかったけど・・

ちょっと今日はご機嫌もいいのかな??


「今から笑うけど、気にせんといてね」


そう言ってゲラゲラ笑い続けている。。わーい(嬉しい顔)


 ・・・・・・・・・・・

何がおもしろいねん??

 ・・・・・・・・・・・

さっきまで・・妹ほにゃみも、

別の部屋でオンデマンドをみながら、笑い転げていた。。。


 ・・・・・・・・・・

何がおもしろいねん??

 ・・・・・・・・・・

今日は娘が二人ともテレビっ子になってるけれど・・

平和な夜。。。


パパと私はコーヒータイムね。。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 20:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
なんというか、平和ですね、ほんとに。いい家族ですね。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年07月10日 22:24

 ☆かねちょんさんへ☆
たまにはこんな日もないとね。。。
Posted by そま at 2006年07月10日 22:38
箸がころがっても可笑しい時期。
そんな娘達が、何でもないことで笑い転げている姿を見て笑う私と夫。
平和だなぁ〜幸せだなぁ〜と感じる時かな。
Posted by まちゃみ at 2006年07月11日 10:21

 ☆まちゃみさんへ☆
やっぱり“笑う”って 体にも心にもいいんだなぁ・・と思います。。
笑いの耐えない家庭。。まちゃみさんちもたぶんそうですよね。
Posted by そま at 2006年07月11日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リンカーン〜ウドただ酒!
Excerpt: リンカーンですが、「更衣室でぽいことやってみよう」という企画で、結構面白そうだったのですが、期待はずれでした。最初の方は「ダンドリ」が差し込んだの見れなかったのですが、松本人志自ら、宇宙飛行士の着替え..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-07-12 21:44
×

