2006年07月11日

内職?

ほにゃみが家のどこからか“うちわ”を見つけてきた。

ミッキーとミニーのかわいい絵柄



以下二人の会話。。。↓↓

 ほにゃみ 「これ、どうしたん」?


 私 「あ〜ぁ、それね。」

 私 「ずーっと前に○○さんのおばちゃんがくれたよ」


 ほにゃみ 「なんでくれたん?」


 私 「あのおばちゃん、そこで仕事してたからねぇ〜」

 ほにゃみ 「えっ、まじで? “うちわ”作ってたん??どんっ(衝撃)


クククッ¥$%&#※¥$%&#※¥$%&#※


もうあかん〜
笑いが止まれへん〜
死にそうや〜〜〜


(注)何年か前、ある生命保険の外交さんは、夏に“うちわ”を配ってくれたんだわ〜。


ほにゃみに、それを言うのを忘れて会話してたよ。


今時、なんの内職やねん〜?


おっかしいよー

笑いが止まれへんよー

誰か誰か助けて…

ブログランキング贈.gif

posted by そま at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまさんおはよう(o^∇^o)ノ
そまさんスゴく幸せなんですね〜!何かヒシヒシと伝わってくるなぁ(笑)
くだらないはずのことが幸せに感じるのはそこに愛があるからですよね(^ー^)
何かいいなぁ〜。
にしてもほにゃみちゃんかなりの天然やね(笑)頑張れほにゃみちゃん〜!
Posted by at 2006年07月11日 06:42

 ☆彩さんへ☆
おはよう〜〜。。
幸せなのかな??
でも、しょうもないことなのに、こんなに笑えるのは幸せなのかな。。
Posted by そま at 2006年07月11日 09:48
こんにちは

あは
かわいい
読んでてこっちまで笑顔です!
いいな
うちわほしいな!
Posted by ruri at 2006年07月11日 12:45

 ☆ruriさんへ☆
こんにちは〜〜
普通には考えられないようなことでしょ。。
君はいつの時代を生きてんねん?? ってね。。
Posted by そま at 2006年07月11日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20596521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

