2006年07月11日

無視

さっき飲んだコーヒーのカップを流し台じゃなく洗面所まで持って行ってしまった。

私…何してんの?


一人で笑ってたらほにゃが来て

「あぁ〜なんか腰が痛いから、お母さんちょっと肩もんで〜」


なんか違うよ(笑)

そんなこんなをキリコに話して笑わそうとしたのに…


無視。


結構昔から無視されることがある。


たぶん私のこと

キライなんだろうな
家族そのものがいやな時あるんだろうな…

気難しい奴め!

かわいくないわ!

ブログランキング贈.gif

posted by そま at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまさん、こんにちは!
ほにゃみさんもそまさんも暑さで頭がぼーっとなってたんでしょうね(^^)
そういうちょっとした間違いってあるある!
キリコさんはそまさんのこと嫌いなんかじゃないと思います。
私は母のことが大好きだったけど、話し掛けてほしくないときもありました。
キリコさんもそんな感じじゃないかな。
たまたま「間」が悪かったんだと思いますよ!!
Posted by ako at 2006年07月12日 10:32
たまたま 機嫌悪かっただけですよ。
そういう年頃なんですよ〜。
うちなんか しょっちゅうです^^;
私も 今朝めがねを冷蔵庫に入れてました〜(笑´∀`)
なんか そまさんと似てますねっ。
Posted by とら。主 at 2006年07月12日 10:55
こんにちは(^-^)
多感期のキリコ嬢もまたまた虫のいどころが悪かっただけなんじゃ…??
あまり気にしないで、普段のそまちゃんの笑顔で接してあげて〜。。。(^-^)
Posted by 夢追草 at 2006年07月12日 13:10

 ☆akoさんへ☆
間が悪かったんですよね。そう思わないとやっていけないよ。
でもねぇぇ・・・・


 ☆とら。主さんへ☆
ウチの娘は機嫌の悪い時の方が多いよ〜〜。
まぁ・・しゃあないか。。
それにしても・・冷蔵庫にめがね。。
私は冷蔵庫の中に食器を片付けてました。。
似てるかも〜〜(笑)
Posted by そま at 2006年07月12日 16:48

 ☆夢追草さんへ☆
多分、何か考え事をしていたのかなぁ・・
気を使いますわ〜〜。。親子なのにね。
笑顔笑顔。。。
Posted by そま at 2006年07月12日 16:51
こんばんは☆彡 お昼のコメントで、またまた→たまたまの間違いです(^^ゞ
意味が大きく変わってくるので、お詫びと訂正しますm(__)m ごめんなさい(^^ゞ
Posted by 夢追草 at 2006年07月12日 19:47

 ☆夢追草さんへ☆
あぁ〜〜ほんとだぁ。。。
今気がつきましたよ。。
でも、本当に、たまたま・・じゃなく、またまた、なんですけど・・
だから全然OK!! そんなこと気になさらないでくださいませ。。
Posted by そま at 2006年07月12日 20:23
キリコさん、きっと外で目一杯、頑張っていらしゃるでしょうから、家では気力も体力も底をついた状態なのでは。そまさんやご家族に対する(上手に甘えられなくとも)「安心感の表れ」でしょう。
Posted by kama at 2006年07月18日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

