2006年07月12日

今日は何曜日?

こんばんは、そまです手(チョキ)

今日も、蒸し暑い一日でしたね。


キリコの学校は
 来週からテスト週間に入るので2週間クラブがありません。

スクーリングも終わりました。。


今週は図書館へ行くも返却だけしてトンボ帰り。。

学校へある書類を提出しに行くもトンボ帰り。。


毎日の決まりごともなく・・

曜日の感覚がマヒしています。。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6時15分。。そろそろ夕飯・・という時刻に電話が・・・電話

液晶ディスプレイには、ピアノの先生のお名前が・・・


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わっ忘れてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キリコ、電話ぐちでペコペコ謝って、すぐに走っていった。。


水曜日の6時はピアノ。



私も、うっかりしてたよ。。

毎日、まったりしすぎかなぁ?



ちょっと落ち込みぎみで帰宅したキリコ。

 「勉強してました。。」・・って言い訳したらしい。。


本当に時間を忘れるほど集中できたらいいのにね。

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。