2006年07月14日

むは〜

こんにちは、そまです手(チョキ)

キリコが図書館へ行って私は一人でお留守番。。
…って、これが普通だよねー。


今日からほにゃみが懇談のために午前中授業

お昼はリクエストにお答えして

めんたいこスパ

かんたんだわ〜レストラン



のどが乾いたので冷蔵庫のジンジャエールをコップに入れた。。




今、この家に私一人…

ほにゃみが帰ってくるまであと少し時間がある。。



ちょっとだけ、ちょっとだけ、飲んじゃおか?



何年も飾ってあったウィスキーのミニボトル。

見ると2センチ位(何CC?)残ってるじゃないの〜〜


もう、これはいっちゃってもいいですよね。


水割りはいらないけどジンジャエール割りならいいよね。

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


アハハ^^^^^いっちゃいました〜

ちょっとフワフワしてま〜す


ウフフ〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いい気分

ムハー♪


踊りたくなってきたよー川* ̄д ̄*川ポッ

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまさん、こんにちは。
昼間からほろ酔いですか〜。
いい気分〜って感じですね♪
私はお酒弱くてすぐに赤くなっちゃうので
とても昼からは飲めません。
ちょっとうらやましいなあ(^^)
Posted by ako at 2006年07月14日 19:20

 ☆akoさんへ☆
私も強くはないとおもうんですが〜〜
・・ていうか、酔っぱらうほど飲んだことがない。。
今日は一人でいい気分〜〜でした。。
Posted by そま at 2006年07月14日 20:58
なんか おいしそ〜〜(^^*))((*^^)
わ、わたしにも 一杯くださいっ!!
Posted by とら。主 at 2006年07月14日 21:52
ど〜もです。
お昼からいってしまいましたね。いい気分ですね。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年07月14日 22:30

 ☆とら。主さんへ☆
おいしかったよ〜〜〜
今のところ家族にはバレてないです。。


 ☆かねちょんさんへ☆
はい〜〜。。
かねちょんさんも、休みのときはパァ〜・・・といっちゃったら??いい気分になれるよ〜〜。。
Posted by そま at 2006年07月14日 22:56
("▽")化ッ (旭化成風)
私も 強くないんだけど
今 梅酒ぐびっと やっとりますv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by とら。主 at 2006年07月14日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

