2006年07月15日

引越そうかな・・・




ブログ

引越し

カンガエヨウカナ。。。


めんどくさっ!
posted by そま at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
書きたいことがかけなくなっちゃいますね。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年07月15日 03:34
久し振りに スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今zero参上!!
ブログって誰が書いているか
わからないから、自分の本音が書けるって
場合もあるからねぇ〜(^▽^;)アセ

そまさん・・・ガンバ!!
Posted by zero at 2006年07月15日 04:23
そまさんおはよう(^^)/
彩も彼にブログがバレて最近なかなか更新ができないです…
自分だけの秘密の場所、みたいな感覚ありますよね。もちろん知って欲しいこととかもたくさんあるんやけどね(^^;)(;^^)
ほんまに難しいですよね…
そまさん引っ越すんですか?もしそうなら引っ越し先教えて下さいね<(_ _*)>
Posted by at 2006年07月15日 08:20
おはよー\(^O^)/
『今日も暑いなぁ〜』って、毎日の合い言葉みたいになってるね(^^ゞ
そまちゃん、ブログの引っ越しすんの?引っ越し先が決まったら教えてな〜 あんまり気負わずに、自分のペースで気ままに更新したらいいんじゃないかな?
Posted by 夢追草 at 2006年07月15日 10:31
あっ、ブログのお引越しってことですか(^^;)
勘違いしてしまいました(笑)
Posted by しっぽとぽっぽ at 2006年07月15日 12:20
そまさん、こんにちは。
先日私のブログにいただいたあるコメントに「同じ幼稚園でご近所さんみたいです」というコメントがありました。
幸いまだその人は私だということまでわかってないみたいですけど。
いや〜焦りましたよ。
当り障りのないことばかり書いてればいいんだろうけど・・・。
幼稚園の行事を記事にしてるからばれちゃったのでしょうね。
でも私の生活の中心は子どものことになっちゃうし。
友達にもブログのことを内緒にしてるのになんか複雑です・・・。
そまさん、もしお引越ししたら教えてくださいね。
Posted by ako at 2006年07月16日 08:40
ブログに書きたい事が書けないのはちょっとね〜^^;
お引越ししたら教えてくださいね。
実は 私も ブログの引越しじゃなくて
ほんとの引越しかと・・・・・(笑´∀`)
Posted by とら。主 at 2006年07月16日 13:35
こんにちは!みゆきです。
そまさんの引越しは、どなたか近い方に
ブログのことが分かったからなのですか?
よく分からなくてごめんなさい。
私も同じシーザーなのですが、調子わるい
時けっこうありますものね。
そまさんのことを紹介したいなぁと
前から思っていたのですが。
お仕事も、お子さんの為に辞められたの
ですね。そまさんの詳しいお話ききたい
けど、きっとご家族に配慮されて
書かないのかな?と思いました。
またメールしますね♪
Posted by みゆき at 2006年07月17日 00:38
お久しぶりです!!
FC2楽ですよ!!
お引越しするんでしたらいらっしゃいませ!!!!
Posted by ruri at 2006年07月17日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20797254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

