2006年07月18日

ごめんなさい。。。

こんにちは、そまです手(チョキ)


ちょっと、いろいろ考え事をしていたら

更新できる状態じゃなくなってしまいました。


ブログに依存しすぎている自分。

何のためにブログを書いているのか

よくわからなくなってきました。。


ここで、少し休憩をしようと思います。。


もしかすると、別名で、別ブログを書いているかもしれないです。。


心のこもったコメントをくださった方々・・・

本当にありがとうございました。


また、どこかでお目にかかれたら嬉しいです。

と言っても、こっそりお邪魔してコメントを残すつもりなので

そのときは宜しくお願いしますね。


ありがとうございました。。。
posted by そま at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?え?どういうこと?
もしかしてここはもうおしまいなんですか??
寂しいですよ・・・。
そまさんは、私のブログのリンクの第一号で
ずっとずっとお友達でいてほしかったのに・・・。
「引越そうかな・・・」の記事以来、気になって
一日に何回ものぞきに来てました。
でもそまさんにとって一番いい選択なら仕方ないですよね。
時々は私のブログにも遊びにきて下さいね!
そまさん、ありがとうございました!!
Posted by ako at 2006年07月18日 15:13
そまちゃんのが出した結論なんや… もっと軽い気持ちで続けてくれたら良かったのに残念…
初めてコメントを送ったのがそまちゃんやったから残念やけど、これからも元気で頑張って〜(^-^) 8月のキリコちゃんの武道館、応援してます。お疲れさん、そしてありがとう(^^)/~
Posted by 夢追草 at 2006年07月18日 16:22
ブログを気楽に続けられるのが理想ですけど
それが出来なくなったら しばらくお休みして
また始動すればいいんじゃないでしょーか。
そまさんに出会えて嬉しかったから寂しいですけど
またうちにも時々あそびにきてくださいね。
ほんで また始めたら教えてくださいね!
気負わずに・・・・・ねっ。
Posted by とら。主 at 2006年07月18日 18:24
大丈夫かな。。
あまり深く考え込まないでくださいね
ゆっくりと。。
まってますね!
ゆっくりゆっくり
マイペースで!
Posted by ruri at 2006年07月18日 20:58
こんにちは☆
えっ!
そまさん、大丈夫ですか!?
ちょっと、見んうちに(スミマセン)
こういう状況になっていたとは。。。
よかった、今日きてみて。。
で、ほんとに引っ越すんですか?
まあ、よけいなことは聞きません。
また、気まぐれにでも、
ブログに遊びにきてみてください。
う〜ん、依存ですよねぇ。
それは注意ですよねぇ。
うん、やはり気分転換、大事ですっ☆
切り替えていきましょう!
(ファイトだ〜☆そまさん☆
復活するのを待ってるよ〜☆
でも、もっと元気になる方法見つけたら
そのほう選んでいいよ〜☆
いままで、楽し、ほのぼのブログありがとう!!!!)
(^^)V
Posted by さつき at 2006年07月19日 08:20
びっくり囹いったいどーしたのん令依存しすぎてたのん令梅雨時で湿度が高いからしんどいのん令それはあたいのことだにゃー牢殮お身体無理なさらないでくださいね漣
Posted by ありん at 2006年07月19日 09:54
あら?どうしちゃったの?(((( ;゚Д゚)))
久々に遊びに来てビックリしちゃいました。

理由はどうあれ決めちゃったのは仕方ないですね。

でもひそかに復活待ってるからね
Posted by at 2006年07月19日 11:39
そまさん読んでますか?そまさんのブログを読み直してて今遅いけどコメントしてます<(_ _*)>
そまさんブログお疲れ様です!彩はそまさんのブログやコメントを楽しみにしててたくさん助けてもらうことがありました!ほんまにありがとうございます!そまさんがいてくれてよかったなと思うこと、ほんまにたくさんたくさん…。
でもそまさんは彩だけじゃなくてブログ仲間の皆さんや、家族にもすごく優しくて気を配っていらっしゃって…。そまさん、そまさんが一番頑張りすぎないで下さいね。それが彩の願いですm(_ _)m
ブログお疲れ様でした!
Posted by 彩 at 2006年07月22日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。