2005年10月31日

無事に復活

金魚が7匹増えましたわーい(嬉しい顔) 

こんにちはそまです手(チョキ)

イベント昨日はそまの父がデイサービスでお世話になっている老人ホームの秋祭りでした晴れ

毎年オープニングは京都の龍谷大のチアリーダーさん達のすばらしい演技ですぴかぴか(新しい)

ホーム前のあんな狭い道でもいつもいつもすごい大技を見せてくれるんですよ揺れるハート

そんでもって息を荒げながらもすんごいエガオなんですわ。

若い女の子にあのエガオでビシッときめられちゃぁ
じいちゃんばあちゃんも生きる気力がわいてくるよ、きっとねわーい(嬉しい顔)

父は車いす車椅子に乗って、
いっちゃん前のかぶりつきでうるうるしながら見てました目

今年は近くの高校のゴスペル部もオープニングに加わりましたるんるん

かぶりつきの父に便乗して、そまもかぶりつきで見ていたら・・・
もしかして〜キリコの小学校の時の友達・・・かな???って思う子がいたんです。

終わってから声を掛けてみたら「こんにちはわーい(嬉しい顔)」って。
K子ちゃんのおばちゃんって・・・
覚えてくれてたんでするんるん嬉しかったよ〜ひらめき

あとはひたすら並ぶわくつ食べるわレストランー(長音記号1)でした
金魚すくいでは毎年ほにゃみがバカほどすくうんです。
毎年毎年自己記録を更新するんです。
だから毎年この時期には金魚ちゃんが満員御礼なんですどんっ(衝撃)
去年は30匹位でした。結構長生きするんですよ手(チョキ)

一番の長老は3年目で体長8センチくらいになってるひらめき
金魚すくいの金魚なのに。

今年も30匹以上すくったけど、もらえるのは10匹につき2匹なんだって。
・・ということで7匹の新人が仲間入りです。みんな仲良くしてね手(チョキ)
金魚ちゃん.jpg

キリコは家で、前高校の友達をご招待して遊んでましたるんるんぴかぴか(新しい)
ひそかに復活です手(チョキ)

そまでした手(パー)

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
ポチッとヨロシク〜

ブログランキング1.gif
posted by そま at 14:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆コメントありがとうございました♪最近は・・・・疲れてますね。特に家庭に関して。いつも以上の緊張状態が続いています。あぁ疲れる・・(汗)
父は実の娘であるあたしに暴力、暴言、その他精神的暴力するようなヤツだから、とーってもじゃないけどあたしの事好きでいる訳ありません;まったく、誰のせいでこんな心の病気になってんだよ!って感じです。傷害罪で訴えましょか〜?って感じです。
母は母でそれなりに尽くしてくれてはいるけど、やっぱり兄の方が可愛いらしく、兄と私との態度はまるっきり違います。結局は、恵まれた、普通の家庭環境で育てていないんです。だから性格がひねくれたのかも(笑)

ではまた来ます〜♪
Posted by 智美 at 2005年10月31日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マスコット
Excerpt: 5月25日のこのコーナーで京都教育大学が大学のマスコットを募集されてるという話題をさせていただきましたが、決定したようです。http://www.kyokyo-u.ac.jp/KOUHOU/masco..
Weblog: 日刊ガクシン
Tracked: 2006-06-26 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。