2006年07月14日

こう暑いとね・・・

ご主人さまの使いのものですが、どうかひとつ・・・
「そこ、どいて・・・」

CIMG1792.JPG


え〜〜っっ。。高いとこが好きなのに〜〜
CIMG1803.JPG


イナバウアー。。。。古い??
CIMG1808.JPG



もう、ねます。いい枕があったし・・・
CIMG1814.JPG

ブログランキング贈.gif

posted by そま at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

踏みそうになったわ。。

床と同じ色やから〜〜CIMG1753.JPG


何? 僕のこと呼んだ??
CIMG1761.JPG


忙しい時は言ってにゃー猫
CIMG1782-1.jpg
君の手を借りることもあるかも

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

みんなの部屋

おはようございます、そまです手(チョキ)


トロトロ〜〜
CIMG1729.JPG


でもさ〜そこ、みんなの通り道なんだけど。。
CIMG1759.JPG

最近はすきまじゃなく、広い場所でくつろぐとら君です

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 10:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

すきま

また入り込んで寝ちゃいました。。。
CIMG1604.JPG


上から見ると“たらこ”みたい。。。
CIMG1600.JPG


足、こんなんなってますけど。。。
CIMG1601.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お気に入りの場所。。。

落ち着く場所が増えたみたい。。。

 ☆押入れだったり。。。
CIMG1352.JPG

CIMG1354-1.jpg


 ☆箱の中だったり。。。
CIMG1442.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

猫様のつぶやき・・・

外へいきたいなぁ〜〜〜
CIMG1368.JPG


あぁぁ〜〜好きにしろ〜〜
CIMG1369.JPG


だからぁ・・好きにしろって。。
CIMG1365.JPG


はい、今日はここまで。
CIMG1379.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

落ち着く場所

再び、そまです。。

家の中で落ち着く場所ってどこですか??

イスの下とか・・・
CIMG1201.JPG


隙間、とか・・・
CIMG1128-1.jpg

CIMG1152.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

爆睡中・・・

ひさびさ登場・・愛猫とら

寝てます眠い(睡眠)
CIMG0969.JPG


でも実は、はみ出てる。。窓際・・暑くないの?
CIMG0964.JPG


肉球のおまけ・・
CIMG0967.JPG

ブログランキング贈.gif
posted by そま at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

もうバカです・・・

腰痛ともおさらば・・・まだまだいけるよ〜
どーもーぴかぴか(新しい)おはようございまーす。そまでございます手(チョキ)
今日はとら特集ですにゃー猫


↓↓眠いの??↓↓
とら アップ.jpg


↓↓足をとじなさいよ!↓↓
とら 恥.jpg


↓↓落ち着いた?↓↓
とら .jpg

ちなみにこれらは携帯の画像
デジカメはまだ使いこなせてないの・・・(泣)

ブログランキング4.gif

posted by そま at 10:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

こんな顔でした??

バカとら正面.jpg

バカとら横顔.jpg
前がみえないんですけど・・・


最近面白いことがなくて・・・

トラ君ごめんね


洗濯ばさみ.jpg
洗濯バサミ。
狭いよ、ここ。



バカとらおかま.jpg
いや〜ん、やめてぇぇ・・
おかまなポーズ。。


さよなら・・.jpg
チーン(泣)さよなら・・
ウソです。ウソ!!


ブログランキング4.gif






posted by そま at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

親猫の頭に子猫をのせて〜〜

こんにちはそまです手(チョキ)

日曜日がお天気だと嬉しいですか・・?? ブログランキング4.gif

今日は愛猫とらで遊んでみました。

頭とら親子.jpg  頭に子供のとら.jpg

ウチのネコ様は頭に何かを載せられると・・・というか

載せようとすると・・・頭をじっと動かさずにして

「載せて・・・」といわんばかりに協力体勢に入ります。

今までにもいろいろ載せてみました。

・・・みかん・・・トランプ・・・靴下・・・

今日は、とらの子供を載せてみました。

ブログランキング1.gif←イジメじゃないですよ。


posted by そま at 08:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ねこ様の勝利

こんばんはそまです夜

とうとうやられてしましましたもうやだ〜(悲しい顔)

ねこ様に・・テーブルの上の・・

お皿に並んでた・・『ししゃも』をパクリと・・。


いつからでしょうか・・

ウチのねこ様が 『猫』 に成長してきたのは・・


最初の頃は一日中 「ケージ」 に入っていたんです。

結構気に入ってて、「ぼくの部屋」 だったのに


そのうち・・

ぱぱが帰ってきたら 「ケージ」から出してもらえるようになり

昼夜問わず 家の中をウロウロするようになり

今では・・スキあればコタツの中にもぐり込み

食料を求めてテーブルの上にまで・・


怒られるのは解っているのか・・誰も見ていないときにしかチャレンジしないけど。


今日は、ねこ様にもお食事をあげたあとだったので、私も油断していました。


まぁシアワセそうな満足気なこの上ない上機嫌でございました。


でもね、だんだんネコらしくなっていくのは実はうれしいのでございますよ。

ブログランキング1.gif←ネコ派?イヌ派?





posted by そま at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ネコなのね。

こんにちはそまです手(チョキ)

ホント、一日が早いです。

更新したのって昨日じゃなかったんですね・・・・がく〜(落胆した顔)

  日曜日は忙しいです。いやホント。


    昨日、キリコがピアノを弾いていました・・・音楽


ふと見ると・・

愛猫とらが・・・

もう今にも飛び掛かろうと・・

攻撃体勢で見上げていたのは・・・


  そう・・鍵盤の上右に左に動くキリコの指先でした。


動くものにはついつい反応してしまう・・

悲しいネコのサガです。


  怖い怖い〜〜・・・爆弾   


   「スリル満点や〜」あせあせ(飛び散る汗)
  
  ・・・弾きながら喋るキリコもスゴイッと思ったねハートたち(複数ハート)

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁ

posted by そま at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あったかいでしょ

こんばんはそまです手(チョキ)

今日って寒くないですか?

だからマフラーを巻いてあげました猫


赤マフラー.jpg

ブログランキング1.gif←クリックしていただけたら嬉しいなぁぁぁ
posted by そま at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

安らかに・・・

ついに尾びれを食いちぎられた黒い金魚ちゃんが・・

こんにちはそまです手(チョキ)

一度に3匹が亡くなってしまいました・・・

水槽の底をはいずるように頑張ってた黒金ちゃんは
ついに水中を優雅に泳ぐこともなく
仲間を2匹も道ずれに、あっけなく逝ってしまいました。

ということで愛猫トラのネタです猫

  
  やっとベッドムードが好きになり
仲良しこよし.jpg
  いつも一緒の仲なのに・・


かごのとら.jpg
  暑い時は、すずしいかごに一人がいいんです〜ぴかぴか(新しい)・・・

   ・・・・・・・・・・・・

ホワイトちゃん.jpg
  失恋いいんです。どうせ僕なんか・・・
  さびしく外を見てますから・・失恋

あのぅ・・これは決して“やらせ”ではないのでexclamation×2

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
ふられたホワイトタイガーに愛の手を揺れるハート





posted by そま at 15:48| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ダンボールの方が・・・

タイヘンexclamation金魚のしっぽが食べられてる〜〜〜
・・・こっそり記事のタイトルを変えちゃいました・・・

こんにちは晴れそまです手(チョキ)

一番可愛かった黒い金ちゃんのしっぽがなくなりました。
でも元気ですわーい(嬉しい顔)
すごい生命力だわ。ホント長生きしてよ。

愛猫とら猫ベッドを買いましたプレゼント

とらはトイレと水とごはん以外はほとんどキリコの部屋でのべ〜っとしています猫

座布団とダンボールがお気に入りだったんだけど
ちょっと奮発して(1200円やけど)ベッドを買ったんですぴかぴか(新しい)

ボア付きでふかふかで
多分大喜びだろうなぁぁ・・って思ったんですが

とらはどうしてもどうしてもボロボロダンボールの方がいいみたいで
いつのまにかそ〜っとダンボールに入ってるんですもうやだ〜(悲しい顔)
人間で言う「枕が替わると、どうもねぇぇ」ってやつですかいexclamation&question

いろいろ作戦を考えて、やっと落ち着きました。ふぅ〜っあせあせ(飛び散る汗)

トラととら.jpg
 ↑ お友達と一緒ならOK手(チョキ)


posted by そま at 14:56| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

猫が店員だったら・・・

おもしろいのを見つけました

再びそまです手(チョキ)


いろんなブログがあるもんですね

あったらシリーズ@
 「猫のコンビニ」
 
↓ ↓ ↓ ↓見てみて〜〜
音付きで見てね「猫コンビニ」
posted by そま at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

寝起き

揺れるハートむりやり起こしましたぴかぴか(新しい)

こんにちはそまです手(チョキ)

曇り空・・・曇りバッド(下向き矢印)雨バッド(下向き矢印)雷


ハートたち(複数ハート)寝起きのとら君ですドコモポイント

寝起き.jpg

今日のひと言・・・

『ネタが切れたら猫の手を借りるexclamationどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑
ポチッとヨロシク〜


posted by そま at 14:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

あなたはネコ派イヌ派?

再びこんにちはそまです手(チョキ)

おもしろいです。
ペット専門のブログってあるんですね猫犬



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一度覗いてみてくださいね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチッとヨロシク〜

posted by そま at 12:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

紹介します 長男です

今日のおまけプレゼント

とら君です

キリコのビーズ作品“王冠”をのっけていますぴかぴか(新しい)
とら王冠.jpg

人気blogランキングへ
posted by そま at 13:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコたち・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

